一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)もふもふ、もこもこ

2015
11
もふもふ、もこもこ、ろこもこ最高ですねヽ(*´ぺ`*)ノ



ニコ生で配布された攻撃速度+0.5%のあの子




可愛いのに加齢が気になる様子。
歳とったら羊毛がうす汚れてしわがれて行くなら嫌ですな。((・д・))
でもここは2次元ですから君は永遠その見た目を保てるはずだよ!



_______________



イベント事。

セイルーンはほとんど行かないし、イベント品も今回はいいかなって思いつつ勝手に溜まっていく招待状をもったいない精神で交換しに行く (σ・∀・)σ


クラリスの方はIDで出る招待状3枚とイベントBOX+勲章?1枚と交換。
この勲章は集めると称号と交換できるみたい。





そしてもう1つのおつかい簡単クエでは動物に変身!



(*´ぺ`)モフゥ・・・

変身時間が短いのが残念だ・・・



_______________



話は変わって、星に入り浸ってるのと時間帯が合わないので中々むらびとたちにあえて居なかったんだけど今日ようやく会えた


無事50になったサブ(右)と炎神と騎士団長服を手に入れたちまとヽ(*´ぺ`*)ノ


夜間交通整理みたいだねーって話をしていた(」゜ロ゜)」



ドヤァ・・・

|ぺ・)2人ともいいドヤ顔っぷりb





もうちょっと寝てこよう・・・そして夜中に目が覚めるパターン(*-ぺ-)ゴハン・・・ムニャ・・・

3 Comments

ちまの助  

No title

チャットやコメント欄でやり取りできるのもホッとするけど、
やっぱキャラと会うと素直に嬉しい(o´艸`)♪ (一緒に交通整理とかできるしね! ←

ピンク&白!で桜餅PT゚+.(ノ。・ω・)ノ*..
アランが入ったら、ピンクの求肥にホイップとイチゴ入った大福かな(*´д`*)♥
(むかーし、ファ○マで売ってて、ハマってよく食べてたのだ☆キラン)

もふもふもこもこ愛猫もっふぁもっふぁの順で愛でよう。そうしよう。

2015/12/11 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ホントに時間合わないねーw
今日はちらっとちまに会ったというか、出くわしたよ!

(落書き終わらないから)逢えてない間もずっとじょんのことを考えていたよ(`・ω´・)+
思いのほか書きにくくてな・・・。

2015/12/12 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
やっぱネトゲとは言え顔合わせて喋ると安心するねー
イチゴ大福美味しいよね(○´艸`)
アランが入ると甘さ控えめになりそうだけどw

猫もふもふいいねえ~うらやま!ヽ(*´ぺ`*)ノ



>>Alain
合わないねー。星に入り浸っちゃってるせいもあるんだろうけど・・・
あとお互い三途の川が見えてるからIN時間も長くないし

落書きがんばだよ~!
後お大事にb

2015/12/12 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment