じょんたろ

じょんたろ

2015年12月9日(水)19:00 ~ 23:00 星界ニコ生〆(・ぺ・*)


行けー我らのーー近接パーワーアー

轟けー我がたましいーーー





(死にかけ)


即興謎ソングからおはようございます!



新IDなんちゃらが実装されましたねー。

IDが大霊災前ということでいつも居るMAPの近くってのはありがたい!
そんなに堅くは無いけど一撃が重い感じ。
中は普通のIDでした。



ジェットコースターみたいで楽しそうヾ(・∀・)ノ



そこでボスからポロッとレシピが落ちて


「おっしゃぁぁあやったらおらああ新職だぁああ」


ってはしゃいでたら






100枚いる方だった_(:3」∠)_

本現物を出すか、ページ100枚集めるかどちらかで得とくできる職のようです。

気長にがんばりましょう!チャンチャン。



_______________



今回のメンテで敵が柔らかくなったのか、プレイヤーの火力が上がったのか知らないけど全体的に豆腐を相手にしているようなゲームになりましたね・・・。|ぺ・)貴様も麻婆豆腐にしてやろうか


ソロプレイヤーとしては有難いけど幻想のような火力インフレになりそうでちょっと怖かったり。その辺の調整って難しいもんですよねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




PTデイリークエもソロでサクサクッと行ける様にヽ(*´ぺ`*)ノ
もう数体に囲まれても全然痛くないし、ソロでボスを相手にしてもノーポットでいけちゃうくらい。




そんでこの大霊災、セルバのデイリークエがソロ4、PT1からソロ1、PT1になりまして。



画像はクエ最後の報酬のみ。途中のコイン数も増えてた!
報酬は以前と変わらないようなので安心。クエが3つ減ってラッキー(○´艸`)





そして通行書は共通倉庫に突っ込めるのでコイン集めはかどるかな?くらいの気持ちでサブを導入!!


50になったらアバ新調!を目標にしてたんだけど原価割れしてるの見つけてしまって少し早いけど新調しちゃったヽ(*´ぺ`*)ノ





せっかくなのでサブとじょんたろを並べてみた。 
近衛の方が裾短いんだねえ。

もう1人女の子サブもいるからその子も50にしたいなあ。女の子ひゃっほーヽ(*´ぺ`*)ノ



ps:PTクエはじょんたろのクソ装備でも余裕だったよ!っていう一個人の話でっせ!
じょんたろブログを参考にして女の子にかっこいいとこ見せようとしたら死んだぞくそったれとか言う苦情は知りません。
(全身48青装備+20、炎神の力+30の雑魚装備ですよーーう)

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

着々とやってるなぁw
クエ情報等ありがとー。 色々楽になったんだね(*´ω`*)らっき☆
やりはじめたらやるけど、なかなか時間かかるし数も多いから
ソロデイリーおっくうだったんだ(゚/ω。)/ ウェーィ (楽スルゾー

おお。騎士団長いいね!
売ってるの買っちゃおうかー…て迷ったんだけど、迷ったまま終わったw
いいのがあったらゲットしたいなぁ♪

2015/12/09 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

着々・・って書きかけたら、ちまが同じコメントを@w@;

騎士団長良いねー。
裾長い方がふわふわしてダンス映えしそうだな。

3人目は女の子か。
1人は作りたいよね、女子キャラw

2015/12/09 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
大陸横断が面倒で密林と大霊災からほとんど動いてないヽ(*´ぺ`*)ノ
Wクエやってデイリーあれもこれもーってなると意外と時間かかるし面倒だもんね。

騎士団長の白さに慣れなくてむずむずしてるけどデザインかっこいいよね(○´艸`)
製造費が高いから中々良い値段するけど長く使うものだしと思い切って買ってしまったw
モチベ上げにはいいよーアバター新調ヾ(・∀・)ノ



>>Alain
ちゃくちゃくたろーだよ~
新しいものが好きでやってるけど実際齧った位でそんな活動時間は長くないww
2MAPのデイリーやったらお腹いっぱいだ

そそ、女の子は欲しいよね。
実はピンク髪は3人目でじょんたろの次に女の子作ったんだけど色々あって野郎が先に前線入りしてしまったんだ・・・
そのうち星でもうらびとやりたいねえ(о´∀`о)

2015/12/09 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
つり目のきー  
No title

はじめまして|ω・`)

今日ニア草原でむらびとギルドの方を見かけましたよ(3人ではない名前だったので
サブキャラでしょうかw)

アランさんのブログと一緒にこちらものぞかせてもらってます

3人の元気で楽しいそうな姿にニヤニヤしています|ω・)ニヤニヤ

2015/12/11 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>つり目のきーさん
はじめまして、閲覧ありがとうございますヾ(・∀・)ノ

おぉ、目撃されてた!w
多分私のサブだと思われます(*ノぺノ)キャー

3人集うといつもアホなことしかしてないので・・・アホなネタを取り入れたらブログに書くしかないでしょう!ってことで私のブログもいつもネタに困らず楽しく更新させて貰っていますw

ゆるい更新頻度ですがまた遊びに来てください~(○´艸`)

2015/12/11 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply