一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)アホ毛

2015
08


ちまのアホ毛について真剣に考えてみた

201512アホ毛
1、スタンダード
2、いい香りのフラワータイプ
3、うるおいの噴水タイプ
4、実は何かを封印している
5、実は家だった(しかも何かすんでる
6、食用だった

|ぺ-)さあ、どれだ・・・

3 Comments

Alain  

No title

|д゚)・・・・・じょん。
大丈夫か@w@;疲れてるだろ!???


希望は②のフラワータイプだな~。
スズランとかラベンダーみたいな、ふんわりいい香りのする鼻…ゲホゲホ、花が良いなあ。

2015/12/08 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

何を考察してるんだ三└(┐Lε:)┘ww

( ゚д゚ )こんな顔で見てたけど、5番の『ポチ』で吹いたわw

ふふふ… アホ毛に答えはない(。-`ω-)+ キリ。   あるのは…無限の可能せry

2015/12/08 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ちまの髪型ってすっごい難しくてむむむむってなったからアホ毛にこんにゃろーって思いの丈をぶつけてみた。
疲れてないよ!ヾ(・∀・)ノ

ふんわりいい香りってのは良いかも!春は杉じゃなくて桜をお願いしたいね。



>>ちま
口開いてるぞーマシュマロ入れてやるから閉じなさいw
アホ毛は無限大の可能性を持っていたのかあ。
今度じっくり観察しに行くよ(○´艸`)


2015/12/09 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment