一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)西に就きたい

2015
05
公式で見た女王様とアランのブログで気になっていたお姉さんの記事のはずが





とんだ伏兵アサッグ!!



むらびと2人から「似てる」って言われてそんなわけあるかーい!ってノリで行ってきましたが
















ツンデレ!というか頑固者?





うっかり素が出て、君→名前呼びになってみたり






本当、アサッグって素直じゃないよね(特大ブーメラン




「西のクリアの主教様~」って言葉を聞くけど、中央のナディアみたいな都市が西にもあるのかなー。

報告ついでに紹介したいから来ないか?って言われた時全力でついていきたかった。
「また会おう!」って言葉を信じて再会までしばしの別れだ。゚(゚うぺ´゚)。





ちゃんと作るのが面倒だった雑コラ

3 Comments

ちまの助  

No title

はははww (o_ _)ノ彡ポムポム☆
珈琲片手に、朝から笑ったw

頑固屋さんでたまに素が出るけど最後は( ,,`・ ぺ´・) ←こうなる感じw
生き別れの… (*´ω`*)ふふ♪
新米の米粒を口元につけてあげて、再会を約束したのか(*´д`*)ロマンチック☆

2015/12/05 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

あれ?どっちがじょんだろ(*´ω`*)?

瞳がブルーの方。
ショートのツンツン黒髪の方。
えーっと性格が素直じゃない方v-356
ちょっとツンデレっぽい方v-356v-356
こ・・米粒ついてる方がじょんっ!!

やだなぁ、米粒が絆創膏で隠れてるぞ(*´ω`*)

2015/12/05 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
珈琲噴出さないようにね!
東のじょんたろ、西のアサッグってかっこいいなって思ったけど「中央から来たー」って言ってたからな。残念w

傷跡、ばんそうこう、米粒って顔がにぎやかな人になったなあww
また会える日を楽しみにしているヽ(*´ぺ`*)
|ぺ・)ID行けば会えるけどさw



>>Alain
見分け付き辛いのはわかったからじょんたろの性格を暴露しないでくれ、なんか改めて言われると恥ずかしいから!!w

アランにも米粒つけちゃるよ。新米で美味しいよ。

2015/12/09 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment