一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)紅葉と制服

2015
04
ありのままを話そう。
水曜の夜に遊んで、日付が変わる前早めに寝て、気づいたら金曜の昼なんだ。
木曜日どこに行ったんだろう・・・。
ずっと寝てたってわけでは無く気づいたら金曜の昼だったんだヾ(゚Д`;


_____________


星界日記。

2日前のこと。PTデイリー終わりに見たら猫猫猫~♪


ゆらゆらしてて可愛い(○´艸`)





そしてトレで流れてきた制服を試着してみた。
このセブンBitCashキャンペーンのだね→URL




ああ、かわいい・・・



そしてこれにリュックをプラス!!






これから遠足かな!?


キャンペーンアバということで出やすいようなら安く売られないかなー。と期待しつつ忘れるんだな。
橙は染色可能でモールの試着室にも無いので是非間近で制服着てる人を見てみたいところヽ(*´ぺ`*)ノ




_____________




そしてクエ途中で見つけた穴場スポット!


紅葉~♪
遠くに海も見えて綺麗ヽ(*´ぺ`*)ノ



燃えるような夕方の空に



上を見上げると夜空も覗いていました(○´艸`)




そして









雰囲気ぶち壊しの



変顔(。д゚)ノ










■おまけの落書き


目が死んでて怖かったので瞳孔だけかきかき。
これ、飽きずに完成までたどり着けるのだろうか









3 Comments

Alain  

No title

今日はじょんいないね~って話してたが・・宇宙船にでも連れ込まれてたのかい?

星界キャラは本当に子供時代だなあw
似合ってるw

お・・ちゃくちゃくとお絵かきが。
サイズ間違い( ノД`)はうっ。。。
レイヤー間違いもよくやるよ=w=;

2015/12/04 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ほうほう… 宇宙船にφ(・ω・ )

グレイじょんかぁ… (*´ω`*)。o○(宇宙船でもあのダンス披露するんだろうなぁ…。

穴場スポット綺麗だったねー!☆.。.:*・°
『まさか登れるなんて!まさ降りれるなんて! (*ノωノ)キャー空がー!』
とか、2人でお祭り騒ぎw 今度は3人で行こうv

おおw 目が入るだけでまた違うw 飽きるまで楽しんだもん勝ちやね(o´艸`)

2015/12/04 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
そうそう、ちょいっとそこまで宇宙を見に行ってきたぜ。

星キャラは小学生の遠足!って感じでかわいいアバもしっくりきて可愛いアイテムが好きな自分にとっては嬉しい(○´艸`)

レイヤ間違いもよくやる。しかも気づくのは大分書き進んだ後とかね・・・ww



>>ちま
宇宙船であのダンスしたら放り出された気がしないでもないなあ。
大気圏苦しかったわー

穴場スポット楽しかったねヽ(*´ぺ`*)ノ
もっと色んな場所あるんだろうなあって思うとワクワクするし今度皆で遠足に行こう!
おやつとおにぎりと持ってb

色入れてみたり、変なもの書き足してみたりするとモチベ上がるからまだ飽きなさそう。せめて何かちゃんと完成させたいからねー気長にやるよw


2015/12/05 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment