一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)Golden Zero

2015
03
痛み止めが効かない癖に副作用の胃痛と眠気でグロッキーハイテンションスペシャルEXなじょんたろです。
全ては体を捩って寝てたせい。オージーザス!!
元はうざいほど喋る性格なせいで具合悪いとタガが外れてとってもうるさい。ごめんなさい。

というわけで今日はうるさい日記になるので皆さんご注意を!!






幻想は新MAP、新IDと大型アプデが来た模様。
新MAP入れるかドキドキだったけどクエ来てたから入れるっぽい。良かった!


それよりも新ダンスが増えてずっと踊ってましたヽ(*´ぺ`*)ノ
アプデで忙しいのに遊んでくれたちまとアランありがとう!!



内股クネクネダンスでも踊りこなす。それがむらびと


ダンスの第一印象は
ちま→あはは、かわいいww
Alain→え、キャラ的に似合う怖いww
じょん→もしもし警察ですか。


こんなダンスを延々踊っていても逮捕されない幻想世界はすばらしい。愛に溢れてる




でも腰痛めてるように見える。畑作業だと中腰が多いし腰痛めやすいからね!
このダンスのおかげで湿布のCMが来てもむらびとならやり遂げられるでしょう。
CMがあまりにも好評すぎてハリウッドデビューも夢じゃありません。

Very crazy MURABITO!!


あ、クリスマスカラーです。ちまがセレブっぽくてアランが一層胡散臭くて好きです。



そういえば、いつもの格好じゃないんだね。って思う方も居ると思いますがこのダンス後ろから見ると裾がひらひらして可愛いのです。


可愛い。めくりたい。ぺろんっ!
めくった所で面白くもないし、虚無感しか生まれないですが何事も挑戦する姿勢は大事だと思います。



_______________


※以下ちょっとアニメネタ含む。


話は変わって、エラさんの家。もとい神の家。
会えば話す!!くらいの距離間でとてもサッパリしてるエラリーさん。
お互い星界もやっているのに一度も会ってないし会おうともしない世界線が違う私とエラさんですがときたま2つの世界がリンクしてうっかりバッタリ会うことも。



ドヤァ


2人共ドヤッてていいなって思ったんだけど背後の「ロリ」って文字が全てを悟っている。


そして入口正面ですよ。





故に


ゆえにいいいいいいいいいいい


SB69というアニメ(元ネタ音ゲー)に出てくるシンガンクリムゾンズというバンドのヤイバというキャラのせりふです。
ヤイバって名前が出てこなくても「故に」だけで伝わるほど言う。むしろそれしか言ってないといっても過言ではない。故に!




そして話は壁文字の流れに。



じょんらしい文字→凡人  ってサラっと言ってるよ!すばらしいね!
というわで一般人が引くような"とある文字"を作ることになりました。

家具材料を掘りに行かねばなので忘れなければそのうちやるよ!故に!




流れ的にSB69のアニメにも出てるシンガンの曲を
中二病全開のV系ロックバンドの曲なので苦手な方は注意。




女の子ネタが全く無いのでもういっちょ好きなSB69バンドを
徒然なる操り霧幻庵



どっちもアニメMADです!
あぁ~けもけも可愛いんじゃあ~。アニメ2期放送が待ち遠しい!
|ぺ・)ガウガウもアニメ出ないかなあ


3 Comments

ちまの助  

No title

腰の痛み早くひくといいなぁ。 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
身体の軸かばってると、他のとこが痛くなってくるからな;
まv タガが外れても、じょんだしw 喋りたい時は喋ったらいい(o´艸`)

壁のアレは、そのなりかけだったかw 出来上がったら見に行こう♪
またダンスも踊ろうねw ♪└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘♪

最後の動画の猫ダルマが可愛いぞーー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. うっはーv

2015/12/03 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ひらっひらだねえ(*´ω`*)
めくっても何もないけど。
でもヒラヒラ嬉しい。


壁の武器見て「なにこれ・・」って思ってたw
作りかけかあw

腰、無理するなよ@w@;?

2015/12/03 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ありがとうーヾ(・∀・)ノ
そうそう、芋づる式に?あちこち痛くなってくるから気をつけてはいる。
大分良くなって、代わりにお腹空いてきてるくらいだw


タガが外れるとスピードラーニング並みに喋るから自重してるんだよ・・・ww

壁文字は採集素材いるしゆっくり作ろうと思う!
出来たらブログに載せるし。じょんたろらしい一般人が引くような言葉を・・・!

やっぱり猫に反応したな(○´艸`)



>>Alain
幻想は裾長いアバ多いからいいよね。男専用ダンスもヒラヒラするの多いし!

壁の奴、一度撤去しておけばよかったね。ミステリーサークルみたいになっちゃってるww
壁文字作るのいいんだけど、入りきらない家具類をどこにやろうか悩むだろうな。


腰は無理しないよ!以前の仕事の時よりも痛くないし軽症けいしグキッ

2015/12/04 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment