じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
12月に入ってクリスマスムード高まる中、地元は地下鉄路線開業祝いもプラスされて更に賑やか。
路線が増えてこれから色んなところで色んなイベント毎が増えると思うと楽しみだ(○´艸`)






中央大陸24~鉱石堀場の手前の流れの速い川に居たワニさんヽ(*´ぺ`*)ノ
でも河童やラッコみたいに動いたりしないので寂しい。



_______________



星界もギルドに入ってPTIDガッツリ周回!ということも無く、デイリーを全部まわすか回さないかくらいのまったりのんびり具合。



1週間で50→53の成果ヾ(・∀・)ノ
メイン武器は大剣がなんとなく楽でそのまま上げ中。



来週また新職が来ますがレアアイテムが必要ということで手に入ったらやろうかな。くらいの気持ちで構えてます。

その前にID回りきれないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙





レベル上げといえばもう1つ。


錬金!!
ランク30、40で家具開放ということですがまだ未実装っぽかったよ_(:3」∠)_
アイコンからしてマリン系家具だなーって思ってたんだけどね。
青色で動物系の家具が作れるってなったらもう作るしかないっていう(*´艸`)ハァハァ



↑この動画に一瞬写ってるやつ。





早めに寝た日こと。


もしかしたらむらびとがINするかなーって思って書置きしておいたら律儀に返信をくれた。ありがと!w
告知も好き勝手書けて楽しいね。目に入りやすいし!







■おまけのらくがき



アランの顔が上手く書けなくてふんがふんがしてた_(:3」∠)_
そして集中力が切れたw

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ばびばん(ワニさん)起きなさそうだね(o´艸`) じょん溺れとるし…w

掲示板に書いてた時は、ほりほりしながら寝てたのかw
黒板みたいにお手軽だし、見ててほっこりするねぇ(*´ω`*)

描いてくれてありがと!続きも楽しみだw
輪郭かw アランの雰囲気でてると思うよー♪

2015/12/02 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

掲示板楽だねえw
簡単に書けて消せるのは便利便利b

星界はなんとかWクエだけでも片づけたいと思ってる!
起きてられたらw

Alainに顔が付く日は来るのかな|д゚)
この口の形アランだなぁと思ったしw
ちょっと「へ」。
そして、大人っぽい顔立ち(幻想顔の中では!)なのに、唇だけぽってり厚めなんだよね~w
たれ目のナイスガイをヨロシク(`・ω´・)+

2015/12/02 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
結構流れの速い川+おでこくらいまでの深さだったんだよ。
そうそう、2,3時間で起きるだろうと思ってほりほりしてたんだ(もっと寝ちゃったけど)

絵はSSトレスだし楽だろーって書き始めたんだけど意外と難しくて苦戦中。
でも楽しみながら書いてるよヽ(*´ぺ`*)ノ
雰囲気出てるならまだいいかな・・・!!出でよイケメンオーラ!



>>Alain
ササッと書けて楽々消せる、何度も使えるお手軽掲示板!
アランも何かあったら書置きしてねー

星界はスーパースローまったりのんびり。で良いと思う!
レベルもサクサク上がって次のMAPとか行きやすいし。

アランに顔付いたよ!一応。
そうそう、タレ目って書くと意外とタレ目にならなくて苦戦するよ;;
口はぽてっとしてて特徴あるからいじりやすくて楽しいb
むらびと皆顔も髪型も違うからすっごい楽ではある!!ww

2015/12/04 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply