じょんたろ

じょんたろ


忘れなければ土日塔へは行ってるヾ(・∀・)ノ


戦うむらびと!!(レアな姿w



19層では寒いだろうと思って光ビーームを浴びせてた


踊ったり喋ったりしてるうちにあっという間に終了(○´艸`)





生産経験値上昇バフが貰えるソレイユのイベント場所。


さらっとタンドリーチキンを混ぜてみた

羊を火にさらしてよし、火をくべてよし、キャンプファイヤーしてよし、ダンスしてよしの楽しい場所ヽ(*´ぺ`*)ノ




バフを貰いにくる人の中には見たことある人がいたり(○´艸`)






そしてやっと千代ちゃんが来た!!
一人称名前の子は苦手意識があるけどこの子はどうだろ。あ、太ももは好き(`-ぺ-)b



幻想はまったりのんびり楽しいです(○´艸`)


_______________


らくがきー




アバコンに出させてもらっているスターダストのむらびとカラーを考えたもののちまはパンダカラーにアランはミ○キーカラーになるしで配色センスの無さを痛感した ( ・´ω`・ )
(さすがにパンダカラーは回避したよ)




あと今朝上げてたやつは影入れてないけどこんな感じ


初めてのSSトレスとアニメカラーっぽい何かに挑戦したけど難しいね~@@;


むらびとも書こうと思ったんだけど集中力切れた_(:3」∠)_
どうにも資料で人のアップとか見てると照れて笑いがこみ上げてくるんだ。
集中してないと書けない ( ・´ω`・ )



走り書きブログですみません_(:3」∠)_
訪問、コメントありがとうございます!



12.01 GIFアニメ

まばたきぱちぱち
ところで影は何時付くのかヾ(・∀・)ノ

Comments 6

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

みんなでワチャワチャしながら遊ぶの楽しいね(*´ω`*)

19層のやつ、じょんがやってるのマネしてやってみた!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*. アランに光ビームできたー☆
調子にのって打ってたら、箱叩き損ねそうだったのは秘密♪ シー(○´з`)bw

らくがき((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ! かわいいw
パンダカラーでも着こなす自信はあるよ(。・`ω・)+ ←村人服が主にパンダ。
人のアップで照れる?!   (*   ´   ω   `   *) どーんv

2015/12/01 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
何時もと違う方向性の話題だったり、賑やかさも倍増だねえ(○´艸`)

すぐクリアできるから箱たたき損ねそうになるよねww
アランは19層でグラサンかけないとまぶしそうだw

雑でごめんよーありがとヾ(・∀・)ノ
確かにむらびと服がパンダカラーだなw
ちまのそのアップはほっこりする・・・(ハムとか猫のアップみたいな感覚

2015/12/01 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

知らないうちにビームのスポットライトを浴びていたか(`・ω´・)+フッ

箱が堅くなって色々楽になった。
特に18層だっけ、ハイラに変身させられて叩きそびれることがなくなったのは大きい!

アランね、なんでも似合うからミ○キーカラーだろうがポ○モンカラーだろうが着こなすよっ!
どんな色でもアランにお任せ☆彡
(一人称名前の子ごっこ)

2015/12/01 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
うるこ  

うるこはぁ〜

さいきん〜

むらびとと〜

あそんでない〜


うるこもまぜて〜

2015/12/01 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
アランよく迷子になるからねー。反射シールでもつけてたら更に目立つかも!
ああ、確かに。変身させられた時とかもいいねえヾ(・∀・)ノ

そうだね。なんでも似合うモンね(○´艸`)
アランのブログでの一人称は全く気にならないんだけど意図して一人称名前使われるとじょんたろはイラァッってするかな!(^0^)/www


2015/12/01 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん

じょんはぁ~

さいきん~

星界ばっかりでぇ~~

ごめんね~~ (;´ぺ`)人


時間あうときぃ~

また遊ぼうぅ~~ ヽ(*´ぺ`*)ノ

2015/12/01 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply