一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アークスにサブ武器を

2014
10
こんばんは!

さて幻想神域でちょっとサブの弓の子起動。


サブ武器を  か  か迷っている次第でございます。

サブとしてなら
書  リバース優秀。    サブ武器として使い慣れてる。
砲  タレット優秀。    メイン砲なので使い慣れてる。

って言う迷いがありまして、ちょっと41レベルのまま止まってます。

琴って言う選択肢はないです。高いし扱い苦手なので・・・w



う~ん・・・迷う(-v-;)

なんか意見あればコメくださいorz


ちなみにステはベタな 速さ 防御。 あと会心好きなんで会心も入れたいかな。

と言いつつ、倉庫キャラになるのか塔用のキャラになるのかは不明ですが;;





現在のキャラ役割は

じょんたろ(砲/書)  66レベル メインキャラ。 高レベルID、塔用。
シカ(斧/書)     62レベル サブ。 範囲野郎。シーフォソレイユ異界、さるべるど要員。

どっちもTPOに合わせて動かしてる感じかな。








あと少し育成中に撮ったSS

859bbfe5.jpg

女の子キャラの方がバハムート似合うなぁと。ラルス前にて


40596890.jpg

ラルスメインクエ中。 相変らずなんとも言えない容姿をしているw





ラルスレイトの妖怪
5f64895a.jpg



603a4162.jpg

目線を横にしたまま 騎乗体勢で埋まる。



0edcb11e.jpg

ジャンプしたら騎乗体勢のままだったけど 

どこ見てるんだ・・・( ゚ v ゚ ; )




土ぼこりをあげながら、騎乗体勢のまま足だけ動く。恐怖( ゚ ё ゚ ;;)


騎乗したら直りましたww






では今日はこの辺で。お腹すいた~(о´∀`о)

3 Comments

Alain  

No title

弓ちゃんも色々ネタ作ってるなあ( ´艸`)
じょんより黒ウサ耳似合ってるね~!
可愛い可愛い(っ´ω`c)

2014/06/11 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

sou  

No title

ブログに足跡いただいてたようで、噂のじょんさんだったので思わずコメしちゃいましま(*´∀`)
噂については置いておきまして…(ぇ
サブ武器、悩みますよね~。
HPが気にならないなら書さんかな?って気もします(。-∀-)
あくまでも個人的な意見ですよ(小声
またお邪魔しますね~(* ̄∇ ̄)ノ

2014/06/11 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ネタ色々持ってくるねーw
うさみみは付けたらびっくりするぐらい可愛くて、やっぱ女の子すげえと思った(=゚ω゚)ノ
かわいいとか照れる~///(中身は一緒です。
>>souさん
いらっしゃいませ!はじめまして~
あちこちに足跡付けてるので・・・って噂ってなんですか;;
カッコよくてクールに情熱的に砲弾撃ってる紳士が・・・・いやいや照れますね。(ぇ、違うって?
サブ武器ってリセ券高いし、でもあれこれやってみたいですし悩みますね;;
意見ありがとうございます!!
また遊びに来てください~

2014/06/11 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment