じょんたろ

じょんたろ


ケーキを頂いたっ!


サクサクのコロネが5本重なってて上と横に生クリーム&フルーツヽ(*´ぺ`*)ノ
結構大きいんだけど、横に切るべきかばらすか悩んだ挙句に横からざくざく切って皆で分け合った。
すっごい美味しいんだけど胃に来たので残りはまた明日(*・ぺ・)) 歳だね
(コロネの中はチョコクリーム&カスタードだよ)


_______________


星界日記。


びっくり不審者(右)あわらる。


新MAP実装に伴い作れるようになった・・・なんだっけ。サンバ服(アバ名忘れた



アランが「この服装が普通に見える」っていうくらいサンバ服はおかしいらしい。
確かに恥ずかしいし、背中はなぜか素肌にベルト!!


これはもうむらびとを巻き込むしかないなあって思ってる。ヾ(・∀・)ノ ミンナ、オソロイ ダイスキ!







星界だと蘇生術が賢者にしかなくてしかも35レベルスキル。
やっと覚えたんだけど、使いどころもなくて気になっていたんだ ( ・´ω`・ )


PTクエの敵が密集してて3人共ばったばったと倒れるからここぞとばかりに蘇生術を使っちゃう!
やってみたかったんだよねー(○´艸`)



詠唱中にキラキラーって羽と星が舞って、羽をバサァッと広げて術完了!!




しかしこれどっかで・・・





ん・・・






~チキンイベント~



肉焼いてるときのエフェクトォオォォ!!!!Σ(゚д゚lll)


気づいてしまったからには蘇生術を使うたびにいい香りがする気がしてならないねっ!!;;





PS:なると屋の半身揚げがたまらなく食べたい・・・_(:3」∠)_

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

これが噂のケーキか!美味しそうだが、たしかにボリューミーww 
一緒にマッタリ楽しかったよー。 ありがとうね(o´艸`)

賢者まったく手つかずなんだw
2人が助けてくれるからいいかな(*´ω`*) (ぁ
チキン… あとでやってみるか…w

2015/11/28 (Sat) 04:14 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

おぉ・・スイーツ!
どう食べるか悩みそうな形状だなあ( *´艸`)
全部の味、試したいだろうしw
一口でコーヒー1杯イケそうだ(*´ω`*)


蘇生な~。
詠唱時間長すぎて蘇生中に死んだり、相手が戻っちゃったり使い勝手はイマイチ;;
でもほら、このメンツで「賢者」ってやっぱAlainかなって(`・ω´・)+カシコソウ
v-254v-254v-254せくしーだけじゃないんだぜ(@w=)+v-254v-254v-254




オソロイ計画・・・。

キャッ♪o((〃ぺ〃o))((o〃ω〃))oキャッ♪.

ヾ(    )〃がんばれ~♪

2015/11/28 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
まったり楽しいねえヽ(*´ぺ`*)ノ
また遊ぼう~♪

マイペースに好きな職で遊べれば良いと思うよ!
ピンチになったらアランの回復が飛んでくるから安心だね。

ちま「わーピンチピンチ!!;;」
アラン「あれ、ここどこだ・・・」
じょん「( -ぺ-)・・・」



>>Alain
クリームがとっても美味しいけどすっごい甘いからフルーツが進むよw

確かに詠唱時間長いねえ・・・;;
賢者=賢いかあ・・賢い人は道に迷わないとおm
セクシーで賢いね。ハイハイw

おそろい計画にはもちろんAlainも含まれてるからなー!w

2015/11/30 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply