じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
ブログ上の幻想のアバコン絵描いてたんだけど配色の「は」の字もしらなくて色塗りに戸惑った@@;
むらびとカラーもなんとなくやってたから忘れなければそのうち上げておこうと思う。
投票してね!ってわけじゃなくて見てくれたらそれで満足くらいの気持ちです(○´艸`)
以上言い訳ヽ(*´ぺ`*)ノ


______________

星界日記。


ずっと欲しかったOP付の生産アバ「近衛 兵長」(○´艸`)



そんで次に狙うはデイリー報酬

新MAP「セルバの密林」「大霊災の遺跡」からPT推奨クエ1つとソロクエ4つの計5つのクエストが増えました。2MAPで10クエストヾ(・∀・)ノ


報酬は1クエストにつきGP10、IDの通行書、紋章40。


今集めているのはこの紋章で2MAP共通。
紋章を集めると色んなレアアイテムと交換できるのです(○´艸`)



セルバと大霊災に居る紋章商人。
通行書も1枚25コインに交換してくれる。

ソロクエだけでも320コインもらえるので貯まり易いのかな?


気になるラインナップは



ペットは移動速度と攻撃速度だった気がする(・ぺ・)タブン



移動速度90%の乗り物と



見た目がかわるグライダー
スターは★がキラキラーって流星のよう、ナイトは泡がぷくぷく、ゆらゆらして水の中にいる感じ。



スターもかわいいなーって思ったんだけど


「ドラゴンの骨と特殊な金属を組み合わせて作った」


ドラゴンの"骨"と"特殊な"金属を 組 み 合 わ せ て 


ドラゴンと金属を組み合わせて 


組み合わせて・・・くみあわせて・・(エコー 



<-♥--( ゚ ぺ ゚ *)--<



説明分と見た目にやられ乗り物最優先だろってわかってるんですがグライダーのために毎日がんばろうと思います!!




現目的はグライダーなので話など聞いていない






■おまけ

むらびとメンツでPTクエしてたらかわいいことになってた(о´∀`о)

長くなったのでむらびとの話はまた明日にでも!

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

グライダーの操作へたっぴだから、あんまり使わないんだけどw
じょんが飛んでると、マネして飛びたくなる(*´ω`*)

説明に射抜かれてるww (o´艸`)じょんらしいw
ゲットできるといいねーv

2015/11/27 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ついつい近道を探してグライダーで飛んでるからね~
そしてよく障害物にあたってガガガガガってなってる!

今度一緒に障害物に当たりに行こうヾ(・∀・)ノ
デイリークエがんばるよ~(○´艸`)

2015/11/30 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply