一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)お肉と猫

2015
25
こんちゃ。


星界アプデは
■Lv50→55 キャップ開放
■新MAP2つ
■ソロID2つ
■PTID4つ(うち2つはソロ用有)
■新職ウォリアー
■星霊2つ
■~12.8までのチキンアバイベント

かな。


新MAPでのデイリークエにPT用があったり、PT用ID追加、ギルドタウンで入手できる星霊とソロじゃ中々難しいところを付いてきましたね。

ウォリアーは幻想の炎獄深淵のようなIDでボスドロップする宝箱の中から更に当てないと得られない職なので実装直後は高価@@;

逆に新MAPID2種から50防具レシピがドロするようになって夜のうちは200Gしてたレシピが翌日には120くらいまで下がっていたり。


今回は書きたいことも多いけど2つのイベントの話(о´∀`о)



_____



昨日、今日と19時から王城露店エリアにて行われるボス討伐イベント!
幻想の討伐イベントを思い出して重いだろうと覚悟して行って来ました。



大陸ではもっと大きかったGMさんも小さく。


重さ的にはグラを上げてもサクサクとラグ無しで動いてくれるくらい軽かった!
開催chが3つあったおかげで人が分散されたのかな~(○´艸`)
人はもちろん非表示だけど。



人を非表示にしても表示されるペット達。まるで猫集会のようでしたw




肝心のイベントの中身ですが


出てくるのはIDボスのみ



報酬はこの中から・・・


で、ボス3体が瞬殺されたら沈黙の後のGMさんからの「ごめんなさい」が。
まさかのボス3体でイベント終了、わずか5分足らずでしたΣ(゚д゚lll)

お詫びに?移動速度とドロ率10UPの30分バフを頂きました(○´艸`)

皆強いヽ(*´ぺ`*)ノ



_______________



もう1つはターキーーー!!

肉をさしだせぇええ!!!


ハァンカワイイ(о´д`о)


ニア草原にて行われているイベント!
1、シチメンチョウからお肉を頂戴して届ける
2、貰ったお肉を近くの焚き火で焼く!

簡単お使いイベントです。東のほうに紫の珍しい子もいるようなのですがまだお目にかかれず。


くわえているのはローストターキー

フライドはK○Cチキンみたいな感じでローストはてりっとしててローストの方が好みだなあ。
3キャラ回して3日用すら出ず・・・橙でるといいなあ(」゜ロ゜)」





■おまけ
とあるIDで見つけたお花。
アランの家の玄関に是非置きたい一品

3 Comments

ちまの助  

No title

最後の花で笑うww
ぜひ置いてもらいたいね(*´ω`*)鼻メガネのカニも池にいるとかなんとかry

目当てのお肉がんばってたねw
私も時間あるときに、じゅうじゅう焼いてみよう(o´艸`) 夜中だとお腹すきそうだがw

GMイベントみんなで行けてよかったー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ゎーィ♪

2015/11/25 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

 e-339  <やあ
\人ノ
o o

2015/11/26 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
夜の暗い場所では会いたくない花だよねえ。
鼻眼鏡カニは照れ屋だからあんまり人前に出ないと思う。タブン

肉がんばるよ~(○´艸`)
いい香りが漂ってるってテロップでると本当にお腹すいて来るよなあw

GMイベントあっさり終わっちゃったけど楽しかったねヽ(*´ぺ`*)ノ


>>Alain
やあやあ・・・


・・・誰!? Σ(゚д゚lll)

2015/11/26 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment