じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。訪問ありがとうございます。



メインクエで見られる花火(○´艸`)


サブを作った目的はずばり3つ
1、GP稼ぎ
2、倉庫


そして3つ目がこれ!!





メインクエ報酬のアバターヽ(*´Д`*)ノ♪


武器が赤いからと思ってアバターも赤に。
製造の赤いアバ2つ持ってるしIDじゃ無OPの報酬アバは着れないし・・・なんだけどとりあえず。
着てみたかっただけw



ただやっぱり初期服と同じで座るとお腹部分が無くて向こうの景色がこんにちは~;;





向こう側も見えないしやっぱり青に落ち着いたけど(о´∀`о)
ニア草原は景色が綺麗でもふもふが多くていいなあ。




今日はMAP開放もあるしちょっとがんばる日。
いい景色が増えるといいな~(○´艸`)

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

サブ育成おつかれさま(o´艸`)
気になる衣装あると、やる気でるもんね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

見えちゃうお腹は… 例の腹巻でマキマキだっ!w
色的にもきっとしっくry

2015/11/24 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ありがと!
サボり魔なのできっと動かなくなるんだろうなあって思ったけど倉庫だからね、うんw

ホントだ色的にしっくり、お腹もほっこり・・(○´艸`)

2015/11/25 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply