一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)子守唄

2015
23

ねーむれー

ねーむれーー

貴様を永遠の眠りに付かせてやろうぞ!!(デスボ


冗談です。





久々?に3人の時間が合ったのでシェア箱ついでに遊んだ(○´艸`)
2人で話すときも楽しいけど3人だともっと楽しい。



アランの夢に出てくるようにのろ・・・おまじないダンス



_______________




野良PTに参加してきました(=゚ω゚)ノ
気が乗ったら。程度の参加ですがレア泥は美味しいですしね。


しかし・・・相変わらず自分の周りがまぶしくて見えないww
エフェクトON、OFFの機能を思い切って使ってみるのも手なのかなあ。
自分どこー!って目が迷子になってます(」゜ロ゜)」



_______________



ID時に使っている飲食物が切れてしまったのでまた放置で採集と釣りをせねば・・・


お目当てのアビスパタパタが釣れなくて橙魚のほうがよく釣れるんだよなあ;;
釣り場の夜景はすごく好きです(○´艸`)



ブログ書いてる今も画面半分で釣り中。
初めて「神秘的な~」のテロップに遭遇してナイトフィッシュ釣れた(*ノ゚ω゚)ノ

中身はまあお察し(=ぺ=)



■個人メモ
1~8魚群 アビスパタパタx3 魚肉ハンバーグ
ダブル(攻撃力+102、ボスダメ+3)
ミックス(攻撃+118、ボスダメ+5)

1~8植物 パンプキンx3 パンプキンミルクティー
防御とボスモンスター被ダメマイナス



3 Comments

ちまの助  

No title

3人で(*´ω`*)ほっこりむらびとタイム楽しかった♪

2枚目SSは、アランがうなされているようにしか見えないw
おまじない成功の予感。 (o´艸`)ぷぷv

おおw 野良PT行ったのか。 おつかれさまーw
明日のメンテで、また色々追加されるだろうし、楽しみだね♪

2015/11/23 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

神秘の魚なんて居たんだなあ@w@;
釣り放置の時間が長かったので鞄が魚の切り身だらけに=w=;
どれがどの効果の料理か把握してないと邪魔になるだけだね@w@;

2015/11/23 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ちまとじょんのダンスはアランが寝るまで続いたとか続いてないとか(○´艸`)

野良は2,3回程度ねー;;
本当わからないことだらけだから当たって砕けろで行った(ご飯と強化はしてたけど;;)
メンテ明け楽しみなんだー。
どんな景色でどんなBGMでどんな秘密クエがあるんだろう(о´∀`о)



>>Alain
うんうん。数字が2つ一気に出てきて厄介だった;;
釣竿レシピとか落とすらしいー。
もう料理まとめとか出てるHPさんあるから見てみるといい。
あれ、アラン魚臭い・・・|ぺ-)

2015/11/24 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment