一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)空の川


砂の海で 錆びたシャベルを持ってまるで闘う様に 夢を掘る人~♪
Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN


ふとそんな歌を思い出したなんてことないひとコマ。

無事ランク24になったので今は採掘装備の材料集め。
欲しいアバの材料がよく取れる!ってやつ(=゚ω゚)ノ




_________________



昨日のブログで言ってたサンバの色違い。
色違いっていうかデザインも違うんだけど気になる人は冒険百科→生産→体アバター?だかで生産アバが見れるはず!

尻尾っぽい装飾はうれしいんだけど・・・うん。
ちな女の子は腰にもふもふが付いているだけだった。



_________________




かわいいフクロウを見つけたよ。



ID巡りついでのデイリーをしてると時々見つける上れる葉っぱ!!
人もいないし景色も綺麗でまったりのんびりできる隠れスポット(○´艸`)
まだ見つけてない綺麗な場所もあるんだろうなあ




滝を内側から見たら空に浮いてるような感じになって楽しかった(´ぺ`*)



最近「起きてるおきt・・・スヤァ」をよく聞くので。しっかり寝るんだぞ・・・|ぺ-;)




私信:今日は所用で幻想、星界共にINしないのでよろしくね~!
また明日(о´∀`о)ノ

17時追記:時間できたので夜います

3 Comments

Alain  

No title

昨日それ試着した( *´艸`)
しっぽはフサフサもふもふだったねえ。
でもその上半身・・着こなせるのはじょんしかいない(`・ω´・)+

2015/11/22 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

可愛いキャラに似合わず、残念な衣装デザインが多いw 笑えるけど(o´艸`)

好きな衣装で隠れスポット探したり、ダンスしたいね ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

誰かと遊んでるとついつい時間を忘れるw ちゃんと寝てるから心配せずd(*´ω`*)アリガト♪

2015/11/22 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
うん、しっぽ"は"凄く良いと思う!!
いやもうここは3人で仲良く着ようぜ?(・∀・)ニヤニヤ



>>ちま
以前、バラエティ番組で中国で造花みたいなの頭に挿すのがファッションブームとかやってて理解できなかったけど装備とかアバデザインが日本じゃないなら納得かなあって。
日本デザインしてたらもっと萌え萌えというかもっと違う方向に行きそうw


また綺麗な場所でも探しに行こう(*ノ゚ω゚)ノ

2015/11/23 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment