じょんたろ

じょんたろ

こんちは。



ちまと一緒にメープルバレーの秘密クエストでふーわふわ。
1度飛ぶと10分間の解除不可のバフが付いて飛べなくなっちゃうので10分に1度の楽しい無重力体験

景色が綺麗なところに出かけては雑談したり遊んだり。




ただし、綺麗だねえって話が終わったら食い気に走る
空の色がドライカレーみたいって話から




ブロッコリーカラーまで。時間によって変化する空は見ているだけで楽しいし目に美味しい(○´艸`)
茹でたブロッコリーはマヨをつけてかぶり付きたい派|ぺ-´)





20151120ギルド
あまりIN時間は長くないけどむらびと同士で連絡が取りやすいギルド機能。
3人だけなのでギルド階級もこの通り遊びたい放題
告知欄もいつのまにか連絡簿みたいになってた|ぺ・)



_______________



いつの間にか増えていたもの色々。


ムーンフォレストの街中にID表記が。ってどこから入るんだこれって場所にあったり




キャラメイク時に着ている服が百科に増えていたり。
CBT時から載っているけどまた未実装!ってアバもあるから次来るとは限らないし気長にまとうと思う(○´艸`)




女の子は可愛いのに男はなんだかヒッピーファッションみたいになってた遊牧民。
SS撮り忘れたけど、ちまがやたら私に着せたがっていたサンバみたいなアバ・・・あの色違いもあったぞ;;





そんなわけで気長に採集ランク上げ。


モコリッジから掘削機でも借りられたらいいのに。





Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

絵本の中で遊んでるような、色とか景色が楽しい(*´ω`*)

じょんが色々発見したりして教えてくれるから、
綺麗!びっくり!便利!とかが増えていくw ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ありがとう♪

サンバ衣装www  3人で着て踊りたいね♪ヾ(*´д`*) ノ゙ ズンチャズンチャ♪

2015/11/21 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

このペアは食材ネタに走るなあ( *´艸`)

2015/11/22 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ファンタジーって感じだよね(о´∀`о)
美味しそうな色してるな~ってw

そんなにMAPくまなく散策してるわけじゃないけどふと見つけると教えたくなっちゃう(○´艸`)
こちらこそ楽しい反応をありがとうw

サンバ衣装、3人で着て踊りたいね。その言葉覚えて置こう。



>>Alain
美味しいもの大好きだもの。
今度アランも一緒に美味しい話しようぞw

2015/11/23 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply