じょんたろ

じょんたろ

暑いと思えば寒くなったり。
こちらはもうそろそろ、さくらんぼの季節(о´∀`о)モグモグ






幻想神域は暇なときは釣り!

4044b694.jpg

宙を舞うカニ。
カニは足が好きです。美味しい!



めんどくさい解体中も踊りつつ。 

なぎさんがショートカットキーに魚入れて連打すれば楽。 って教えてくれたおかげで

店売りの窓を開きっぱなしでもショートカットキーは押せるから 解体してNPCに話して・・・って言う手間が省けた!
私は間違って必要な物売っちゃうときがあるから、買戻し欄見ながら・・・(・ё・;;)

いつもは
重ならない釣り装備や装備箱の出る魚 と 魚から出た装備箱 をスキルキーに入れて交互に連打連打!
あとはラピスやら幻神にあげるやつやらはラピス商人の前で。














昼のWB後、アランと紅恋さんとギルメンで異界へ!

18ef1f0f.jpg

紅恋さんとは初PTでしたが面白く気さくな方でしたw
アランはあれ?大人しいのかなって思ったけど紅恋さんのインパクトが強かったせいなのかな・・・?ww


1e5fb665.jpg

木にひっかかってあわあわしてるうちに死んだ

恥ずか死ぃ・・・

ちょっと?だいぶ?ぐだぐだ進行ですみませんでした;;

全滅したりしたけどわいわい楽しかったー(о´∀`о)
また遊んでください~(=゚ω゚)ノ










前日の塔で拾った、アモンキャノンのレシピ

どうも売れないっぽいので自分で作ることに。

e3534531.jpg


他2種も作っての称号ゲット!!

作ったキャノン達↓
bb5316cf.jpg


称号説明


遠距離だけど豪快なのがいいね!

最大サイズの口径 って傘アバが出てた黒い過去には目を瞑っておこうかな・・・





あと、画像ちょっと



なんだかんだ言ってもカエサルが一番好きかな。

イフも★3で更にカッコよくてちょっと欲しい・・・

もっと動物幻神増えないかなあ。おっは○いはもうお腹いっぱいです・・・w
プレイヤの見た目が人間なんだから動物とかつれて歩きたいなぁ・・・さくらラットとかは別として

見た目が狼とかサイとかバイソンでもかっこいい!







格好とか画像加工とかこう・・・カッコェェエって感じにできないので、
ちょっとじょんたろの格好をかっこよくなるようにがんばってみた。(別にイケメンになりたいわけじゃないよb)

カッコイイ台詞も入れてみた







・・・・なんか違う。







あれこれ格好変えてみたけど、やっぱりこの格好が一番落ち着く。
密林の隠者は肩とかあんまごつごつしてなくて好き。

やっぱり大事なのは キャラ と オーラ ですね。初期の段階ですでにそれは決まっている( - v - )


ついでに。最近、男キャラのNo4ダンスが かかしポーズ に見えてしかたない。






それでは今日はここまで~(=゚ω゚)♪

Comments 3

There are no comments yet.
夢陽  
No title

初めまして~!
今まで読み逃げしていたので、コメントしにきました(・_・;)
魚解体はショートカットキー使えばいいのか( ..)φメモメモ
釣り放置した後の解体は指つりますよね(゚Д゚)
次からは俺もマネさせてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も幻神はカエサルが一番好きです。
枠が足りなくて最近は連れてないですが(´Д⊂ヽウェェェン
また、遊びにきます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2014/06/10 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

カーラースーwwww
カカシ画像ウケたーw
今日のタイトルが
『動物幻神増エロぉおおぉぉ・・・・ 』
に見えてゴメンナサイ。
連れまわせるなら・・・
クマかホークかライオン・・イーグルも良いな。
バッファローも悪くない!
ウサギはもうイイや。

2014/06/10 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>夢陽さん
いらっしゃいませ、こんにちは!
私もコメント苦手で読み逃げ多いんで問題ないですw
放置釣りだと魚も数百って単位で釣れるから解体大変ですよね;;
ブログのアイコンとかカエサルだなーと思ってたらやっぱりカエサル好き!
枠が少ないのでどうしてもつれて歩けないことありますよね、残念;;
また是非遊びにきてください~(=゚ω゚)ノ
>>Alain
かかし画像、実はもう1枚あったんだけどちょっと入れるとこなくて省いちゃったw
タイトルがエロに見えるって・・・アランむっつり疑惑か・・・( ・ v ・ ;;)
クマいいねぇ~合体技で金太郎みたいになるんか・・ww
ドラゴンがばっさばっさしてるからイーグルもありかも!
ウサギ幻神ってあんま強そうに見えない・・・かも;;

2014/06/10 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply