じょんたろ

じょんたろ

※今回この記事には星界キャラの男装、女装画像が含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨。




水曜から新アバターと星霊アリス登場。
モールの上のタブに試着室があって色々遊べるようです。


アリスでも右のエモアイコンを押せば笑ったり、戦闘ポーズになったり。




アバターも染色遊びができるから好きな色で遊びまくりw
何もせず立ち止まっている時は染色遊びしている時かもしれない(○´艸`)


星界では頭と服アバが別のBOX売り。
先入観でハット=男専用、カチューシャ=女専用って思っていたのですが頭は性別関係なくいける模様。
服はさすがに性別固定だった。チッ



女の子でもハット似合う!!!


ツイッターでわいわいしちゃっていたのですがパンツも見える。
謎Fさんのブログでもあったねw

もっとガッツリ見えてるのあるけど今回は控えめに・・・w



ってことはあれ・・・
カチューシャもじょんたろ(男)でOKか・・・とツイッターで呟いた所
「男の娘が出来るのか!」「萌える」「ガタッ」といい反応を頂いたのでこれはやるしかないな・・・と。
(再度言いますが服は残念ながら性別固定です;;)


追記へGO




注意





































はぁ~い♥アタシ、じょんたろ子よ♥♥
何故か画像が荒くなる呪いが発生

男の娘って思ったよりハードル高そうです。笑ってやってください。




せっかくなので女の子に執事服を。

正直言うと、すっごい好みです(^ω^ ≡ ^ω^)




誤解のないよう言っておきますが、じょんたろに女装趣味はありませんww
好評だったら次回のアバターも女装男装をやr・・・らねえよ!!!(_・ω・)_バァン

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

染色まで試せるの知らなかったw 遊んでみようっと♪

じょんたろ子のインパクトww

お、おかしいな。いつもみたいに、コイノボリとチークがついてない(混乱

2015/11/19 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

何やってんだか=w=;

とは言え、女装姿特に違和感もなくショートヘアの女の子に見える( *´艸`)
まだまだお子様だねえw

2015/11/19 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
うんうん、幻想にも欲しいくらいの素晴らしい試着室だよ(○´艸`)
このノリでちま子もどうだい?|ぺ-)b

コイノボチークは幼少期だからまだきっと無いんだ・・・うん;;


>>Alain
ほんとにねw でも幻想より加工は楽だった!
アランは美人でイケメンだからじょんよりきっと着こなすはず(チラッチラッ

2015/11/19 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply