じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。訪問ありがとうございます。
お風呂に新品のヒノキ玉を入れたので長風呂ぎみのじょんたろです|ぺ・)ノ





ソドマスのこのスキルポーズが好きです。(確か範囲スタンだった気が)


_______________


さて、正式サービス開始ですね。
どんなバグ、不具合、低確率BOXが来ようともう慣れっこなのでドントコイです。
それでもゲームが好きなのでやります。


正式サービス開始記念でお守りアバをゲット。
よく口が開くので落ちないか心配になりますね。
→星界神話HPへ


あと今回お守りと一緒にEXP7日もらえますがこっちのHPのクーポンでも貰えるので是非。
→OnlineGamer公式HPへ

すぐレベルが上がってくれるので使いどころが難しいですね;;





→星界神話公式HPへ
そして来週早々に新職、新MAP、新ID、レベルキャップ開放と盛りだくさん。



_______________




やっとメインがカンストしました(○´艸`)
レベルキャップもあるし、そろそろメイン武器を決めねばなあと思ってます。




武器もせこせこと。+30になると光るようなので光らせてみたかった・・・!!!
強化転換書が見当たらないけどこのゲームはないのかなと心配ではありましたが欲に負けましたw




武器が大きくてステーキとか焼けそう・・・じゅる。



ぐるぐるすると武器の炎エフェクトもプラスされてかっこいいです。
私の内に秘めた中学二年生がざわざわしています(^ω^ ≡ ^ω^)

ただ青い服に赤い武器が合わなくて悔しい。





■おまけ

こんな感じ?(*´~`*)モグモグ

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

何で口にくわえるものがお守りなんだよっっっ!
って思った。
使ってるけど=w=;


武器の強化!
まだ全然やってないやー。
もちょっと良い武器手に入れてからにしよう。
|д゚)マダ若いしw

2015/11/18 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
ね。かわいい星界神話なのに正式サービス開始記念アバがお守り(しかも結構リアル)
使ってるけど非表示設定だねえ;;

48からメインクエが無くなってIDもちょっときついけど強化転換システムが見当たらないからポイポイ強化できないと思う@@;
アランはまだぴちぴちなのねφ(。_。*)メモメモ

2015/11/18 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

おまけのお肉がでっかいww

しいたけ食べられるんだφ(・ω・ )メモメモ

お守りまだ取り出してないや(゚ω。)忘れてたー

2015/11/18 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
分厚いけど柔らかいお肉にかぶりつきたい!!w
しいたけね、実はあんまり得意じゃないんだ。でも時々無性に食べたくなる不思議なやつ。

クロスキャンペーンでもパンダクッキーが報酬にあったし、欲を言えば顔アバ以外が欲しかったなあ・・・。
お守り涎まみれにして冒険に出かけようw

2015/11/18 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply