一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)生産タイム!


私の寝癖並にすっげえ髪型を発見しました。

肩の白いところが展開して飛んでいけそうなふぁっしょん。


_______________



メインクエも終了しIDソロガッツリなんて性分でもないので成就埋め。


・・・私のためにあるような称号じゃないか!!
とまあ捻りが無いかなと思って違うものをあれこれつけて楽しんでいますw





生産。


カニ美味い美味い。
味噌は苦手だけどカニクリームコロッケとかカニグラタンとかカニとかカニカマも好きです。
|ぺ・)カニカマはカニじゃないんだぜ


秘密基地の星霊からのクエスト経験値が美味しいので料理とか裁縫クエを出されてもサクッとクリアできるように少しだけストックを貯めて置いてます。


幻想で言う放置釣りが星界だと鉱物掘り、採集、釣りでも出来るのでらくちん。
ランクごとに場所が決まっていて動く必要もなし!
もちろんレア素材になると放置ではゲットできません。QTEというイベントが発生(*ノ゚ω゚)ノ




出てきた肉級の数字をポチポチするとゲットできる簡単仕様。

このSS加工中に

鉱物に頭突っ込んでる

ケツタッチじゃねーか!!

と色々考えてしまい、自分の頭の中を疑いました。どうなってんだ





しかしチャットではkg表記、図鑑だとcm表記な採集物達ですが

カバンの耐久度すげえ!!Σ(´゚д゚`)
cmでもkgでも耐えられる魔法のリュックですな(・ぺノ[壁]




■おまけ

"バグ"って"事故"で服が脱げました


2 Comments

ちまの助  

No title

中二病ww やっぱ用意されてたんだ:(;゙゚'ω゚'): じょんのために。

私も称号かえて遊んでるw 今は、2人が好きそうなのつけてるよ(。 ・ω・))

ケツタッチとかおまけの具合は、至って普通のじょんだ。

(前コメのボスの時は、『近くの場所で復活して』→移動中にボス逝去。 一応書いとく☆)

2015/11/14 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
メープルの会話からサクッと手に入ったよ!
中二病ってのが前に来る称号だから色々遊べて楽しい(○´艸`)
ちまのは今度INしたときに見せてもーらおw

その2枚はわざとじゃなくて事故だよ。ほんとだよ。|;-ぺ-)

ボス情報ありがとう!!b


2015/11/14 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment