一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)シグリッド

2015
13
ソラール荒野にて「空間のなんちゃらーー」ってアナウンスと共に地響きぐらぐら(((゚Д゚)))

なんだろって思ったら金王冠のシグリットという協力モンスでした。
幻想でいうバフォさん達みたいな感じの。


よくわからないスキルで即死しまくってめちゃくちゃ怖かった・・・
近づけなくて弓と賢者で遠くからコソコソ攻撃。
人も多くて重かったので非表示設定ρ(・・*)ポチッ



倒し終わったらメールで報酬をお届け!!
ミニジグリットは効果不明だけどペットかな?





場所はココ

失われた遺跡IDまでワープして来るとすぐ目の前ですヾ(゚д゚)ノ゛



_______________



オアシスで一休み。

現在49レベル。一気にカンスト!と行きたいところだったけど中々経験値が貯まらずにメインクエも終了したのでIDと異界ソロ巡りしてちびちび星界世界を楽しむとしますか。




全職共通スキルのため全職20レベルも終って今は35スキル解放のためレベルあげ。
弓、杖、大剣辺りが楽しいヾ(゚д゚)ノ゛

どこのゲームにでもあるような弓の連射スキルの音がヒュンヒュンッ!!とかドドドド!!じゃなくてオモチャみたいなぺぺぺぺっって音で面白いんだ(o・艸・o)


失われた遺跡も敵数が多くて痛いので武器を★2(+20)まで上げたら少し楽になった_(:3」∠)_
異界と遺跡のお目当てはずばり「炎神の力」
50武器で会心+攻撃の武器が作れるレシピ!!


初50レシピにて落ちた・・・!!!!
50レベルまでのモチベも一気に上がり・・・あが・・・・らずそのまま、まったり50までがんばろうと思います!


2 Comments

ちまの助  

No title

ソラールのボスはまだ見てないなぁ(゚ω。)
メープルバレー?のボスもすこぶる痛かったww
叩いて死んじゃった後にボスが倒れたけど、メールきたから1回叩けばおkなのかな(o´艸`)

昨日の記事のシオンに会ったw
クエ内容が面白かった~(o_ _)ノ彡ポムポム☆
なんてことないクエの最中にも、周りでNPCが面白いこと言ってるのが楽しい(*´ω`*)

2015/11/14 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

いらっしゃい!
メープルにもボス出るんだね!!覚えておこう・・・
無理せず起きなくてもメール来るんだ。親切仕様♪

星界のNPCは良く喋るよねw
シオンえげつないし、村?に居る時のシオンに話しかけると「フフフ」って不適な笑みを浮かべてて怖かった@@;

2015/11/14 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment