一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)麻袋と拷問


ギルハンって言うよりムラハン(むらびとはんてぃんぐ)


_______________


メープルバレーを後にしレベルも40代後半。次に向かったのはソラール荒野の砂漠地帯。
盗賊を攫って情報を吐かせるクエストでは幻想でもお馴染みの麻袋に盗賊をぎゅっ。

間に合わないかってのは・・・見ていただければわかる。(岩とかで人潰してた@@;)



聞く準備ってもちろん・・・



ひぇっ・・・やっぱり(((゚Д゚;)))



と言っても星界の冒険者はそこまでSじゃない!!



感情に訴える作戦!!!



まあ失敗して最終的に武器が出てきちゃうんですが



冒険者は究極の拷問器具並にデカイ武器振り回してるけどね・・・:(;゙゚'ω゚'):


それよりも恐ろしいのが帽子を被った傭兵シオン。

リーダーとっ捕まえて情報を吐かせるんだけど・・・





横で聞いてる冒険者がくらっくらになる程えげつない脅しをかけてます:(;゙゚'ω゚'):
(もちろん敵は使う前に降参したよ!;;)




怖いね。拷問の後に物資を燃やしに行ったし、放火、人攫い、拷問は専売特許なのかもしれん・・・



あ、騎乗バグも同じだった!

砂漠地帯だから砂まみれーーヾ(゚д゚)ノ゛



0 Comments

Add your comment