一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)シンクロむらびと (動画付き♪)

こんばんは、じょんたろです。


CBT最後の日。
双剣をマイクに見立ててむらびとステージ(*ノ゚ω゚)ノ


_______________


NPCから家具現物を買えるので並べてみた




ここで気づいたのが「家具を重ねられるのか」





(;-ぺ-)ドキドキ




できた!!!



ピタッと重ねて、INしてたちまをご招待。
幻想と違ってパジャマにならないし、起き方がダイナミックなベッドなんだけどこれが遊べるんだわ・・・


一斉に起床!!(*ノ゚ω゚)ノ



一緒にテーブル拭き!!



アランも来たので3つ重ねたベッドにて就寝

シュール(((゚Д゚)))





その夜、ちょっとずらしたダンスを踊っててSSに収めきれそうになかったので動画撮ったよ!

BGMは夜行性のむらびと3匹になりかけたけど可愛い曲にした・・・。
気になる人は、夜行性の生き物3匹の曲をかけて動画をミュートにして見るのもいいかもw

【幻想神域】夜行性のむらびと3匹
以前、うるるんが作った動画の曲だよヾ(゚д゚)ノ゛チャンカチャンカチャンカ♪♪



_______________



20151111UIカラー
システム→UI設定から画面カラーを変えられることを知ったΣ(゚дノ[壁]



初期がグレーだったからマリンコバルトに変更(○´艸`)青色♪





メインクエスをまったり消化してCBTでは行けなかったメープルバレーに突入!



欲しかったLv42メインクエの報酬のアバターをゲットしました(*ノ゚ω゚)ノ


ターコイズブルーがめちゃくちゃかわいい(○´艸`)
武器の色も似合ってて、杖持たせたらしっくりきたから杖の熟練度上げしようかな。


3 Comments

Alain  

No title

さすがむらびと年少組、可愛い曲がよく似合う( *´艸`)

青い服はメインクエの褒賞かー。
似合ってるよ(*´ω`*)

Alainはしばらく赤い服で行くつもりだ!

2015/11/12 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

その場でアイディア出ると、やらずにはいられないよね(o´艸`)

動画可愛いし(*´ω`*)選曲GJ☆

青の衣装ゲットできたから、おそろいごっこして遊ぼう♪

2015/11/12 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ね。幻想じゃ使い辛い可愛い曲を使えて満足w

ありがとう!やっぱ青いアバはかわいい(*・ω・)
赤っぽいアバもあるしメインクエ消化ゆっくりがんば!!



>>ちま
うんうん。これ面白そう!ってのにノってくれるむらびと楽しい!
あの頃は今よりいっそう可愛かったなあ・・・w
ちまの青いアバも似合っててかわいいよ(*ノ゚ω゚)ノ

2015/11/13 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment