一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)アバコン投稿(*・へ・)ノ


→URL
4コマ漫画&アバターデザインは2015.11/18(水)11:00amまで。

→結果発表
ゆべちが女性アバ部門でグランプリ取りました、おめでとおおおうう!!!
(記事一番下のイラストを書いてくださった方です)



絵をあまり書かない自分も..._〆(・へ・*)カキカキ
新しいイラストソフトを入れて四苦八苦・・・
動画編集ソフトとイラストソフトを右往左往しつつ出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛


→URL



それでアバコン出来たーってツイッターで呟いたら
ゆべちことyuvelさんが書いてくれましたヾ(゚д゚)ノ゛アリガトウゴザイマス!!


これ・・・同じデザインなんだぜ・・・?
可愛すぎて悶絶発狂しロックンローラーになりきって夜中まで無駄に絵書いてました。
お陰で今すごい冷静です。

人様に自分のキャラを書いてもらったり、感想を頂いたりってすごいパワーを貰いますね!!
絵が書ける人って本当にすごいと思った日でした(○´艸`)

最後に一言「袖のシャツと手袋の隙間 絶対領域最高!!!ヾ( ^ω^)ノ」

3 Comments

ちまの助  

No title

ブログ移転おつかれさまだよー☆

アバコン用の衣装可愛い(*´ω`*)
ゆべちの絵でさらに雰囲気が伝わるし!
キラキラいっぱいの青色が、じょんそのまんまな感じだ(o´艸`)

ぁ… (。・ω・) いつのまにかご飯粒が…w

2015/11/11 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

お~さすが@w@;
表情付きカッコイイな~(*´ω`。*)

(*´ω`*)っ。 コレは返す。

2015/11/11 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ありがとうだよー!
本人カッコイイアバと思って書いていたんだぜ。★付けちゃうと可愛くなりすぎるかなーって思ってはいたけどw
ゆべちがツイでかわいいかわいい言ってるから何かな?って思ったら光の速さで書いていたよ(ノぺ`*)ぷぷ
青色も星模様も大好きだ。
ご飯粒テロ・・・ww



>>Alain
凄いよねーワァアアアって興奮した。うん。言葉に出来ないほどにヾ(゚д゚)ノ゛
返さなくていいのにー!w

2015/11/11 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment