一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ブログ移転しました。

こんばんは。
「猫背が行く」というブログを管理していた じょんたろ と申します。
ブログ移転が無事終わり、今日からここ「ごはんつぶ。」でブログ更新を行っていきます。


ブログランキングに載せた理由は移転先URLを皆にお知らせするためです。

リンクはお手数ですが移転先のごはんつぶとURLを差し替えてください。
良い機会だからじょんたろを記憶の彼方に抹消してやるぜ!という方はリンク削除のみでOKです|ぺ・)b
URL:http://jongohan.blog.fc2.com/
ブログ名:ごはんつぶ。
管理人:じょんたろ

ブログ更新内容はEOSを引退したので、幻想神域か星界神話の日記になると思います。
まだ方向性が決まらずあちこちふらふら~っとしている状態です・・・;;





ブログランキングは久しぶりで初めましての方も居ると思うので軽くご挨拶


幻想神域をやったりやめたりして早2年。
砲/書メインで青い衣を纏いし金色の米畑に降り立った者です。
現在はまったりとダンスしたり雑談したりモフモフを堪能しています。


なんでごはんつぶ?
一緒に遊んで貰っているフレさんからいつのまにかご飯粒が付いた顔文字が出来上がっていたため。


ではこれからもノリとふりか・・・勢いで更新するのでよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコッ



じょんたろ

4 Comments

Alain  

No title

幸せのご飯粒?Σ(=w=。)ツケラレタ
もー(=w=⊂)ゴシ
はい返す(=w=)っ°何やってんだかw

移転お疲れさんw

2015/11/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

いらっしゃい。
返さなくていいよー!
また自分でつけるから(・ぺ・)

あ、それでも返すって?しょうがないなあ。(・ぺ・。)

ありがと!

2015/11/09 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

ちまを炊いたのかな•́ω•̀)?

2015/11/10 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
違うよ!!!(((゚Д゚)))

2015/11/11 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment