じょんたろ

じょんたろ

こんちは。SS量が多すぎるので風景SSは後々別記事に掲載したいと思います。

今日はただのプレイ日記!でもSS多め。






初期で選べる武器は3つだけだけどレベリングしてメインクエを完了すると新しい武器が習得できるみたい。


ということはやりたかったアサシンはまだ先・・・:(;゙゚'ω゚'):





通常のMAPは騎乗アイテムで、MAPより規模がデカイワールドマップ(大陸移動)は秘密基地に乗って。
大陸移動も秘密基地も縮小版MAPという感じで上手く説明出来ないのですが広大な大地を延々移動することも無くサクサク別のMAPに移動できます。途中でクエストがあったり、釣りや採集もここでする模様。

通常プレイヤーは秘密基地の口の中にすっぽり収まる程小さいのにね(○´艸`)
この秘密基地内部はハウジングだったり錬金や料理、裁縫なんかの生産する場所になってます。






MMOだとクエなんて読まずにおつかいおつかいで黙々とレベリングってだけなんですが遊び心満載で楽しいです(○´艸`)




周りを見てくるクエストで羊が狩られていたり・・・(しかもスルー





変身して敵トーテムを燃やしに行ったら敵が「あったけ~」って暖取り始めたり、「消化消化!!」って水の代わりに爆弾投げて四散してたり・・・(((゚Д゚)))


今日はアサシン取れるまでがんばりたいなあ。



____________

冒頭の画像での「遭遇」

それはこいつ等だ!!!





安定の むらびと (=w=)v (*・ω・*)ノ ( ・ぺ・)っ゚




一緒にシェア箱開けたり



シェア箱からのカピバラさんに乗ったり



PTID行ったり



秘密基地で寝転んでみたり



待ちくたびれてみたり



テーブルを素手で拭いてみたり


拭いた手をごしごししてみたり・・・




皆で黙々と延々とテーブル拭きしてた

テーブル拭きじわじわくるのでオススメ!!
遊んでくれてありがとーヾ(・ぺ・)ノ゛




■載せるところがなかったのでここで

採集中に見た微笑・・・

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply