一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)「かわいい」しか言わないCBTその1

こんばんは。とりあえず新作ゲームにはかじりつくじょんたろです!
星界神話というMMOがCBTを迎えたので覗きに行って来ました。

印象的なのはとにかく星モチーフの物が多いのと猫がいっぱいで何でもかんでも可愛い!!って感じです(=゚ω゚)ノ



初期に選べる職は3種類。双銃のレンジャー、魔法使いの魔導士、大剣のソードマスター
好きな時に職変更が可能でレベル上げとは別に武器スキルのレベル上げもある感じ。
次いつ装備の見た目が変るかわからないので好きなアバターの職を選んでゲーム開始時にやりたい職に変更するのもありかも(○´艸`)



以下、可愛いSSのみ
MAPがかわいい



森に漂う☆★がかわいい


9b6c8e74.jpg

オブジェクトがかわいい



敵がかわいい



敵がかわいい(奥義でちゅーしてる(違



フラミンゴポストがかわいい



街の至る所に置いてある黄色い猫の置物がかわいい


dbbddc3a.jpg

街がかわいい



ふぐr・・・なにも言うまい!!!かわいい!!!



初期の乗り物がかわいい



空が眩しいかわいい



猫がぶっさかわいい、でかいw



おまわりさん僕です ケーキ見てただけ!



cab3b973.jpg

ダンスも女の子もかわいい クリックで拡大



グライダー楽しい可愛い


この男の変顔エモどうなの。女の子の変顔もこの顔なのって思ったら


あざと可愛いだけだった。




■初期アバター
f8fbe5bd.jpg

5dc2b879.jpg

0020cd7f.jpg



要点抑えてまとめるのが苦手なのでSSだけ。
噴水も星の形してて置物も星でかわいいかった(○´艸`)

2 Comments

賢者Alain  

No title

マジシャンAlain目指してたのに横道にそれて賢者修行中(`・ω´・)+
変顔初めて見た時「リリス☆3になってしまった@w@;」と思った。
選んだフェイスのせいか、ダンスは挑発してるようにしか見えなかった・・w
じょんたろは接近職か。

2015/11/07 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
おーアランもCBT行ってたんだねえ(○´艸`)
魔法職かースキル派手そうヾ(゚д゚)ノ゛
そうそう、変顔面白いよね。すっかりお気に入りの顔になってしまった・・・w
私今は双銃で遊んでるよ!
もっぱら観光ばっかりでレベリング出来てないけど。
CBT中は3chに居るから会えたら会ってみたいねえ。

2015/11/07 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment