一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ギルドフォーメーション!!

2014
08
こんばんは。


2本立て2本目はの話です!

ぁ、攻略、戦闘のことなんて書いてないですよ(=゚ω゚)ノ


昨日にどこが0人スタートか不明なまま参加してしまい残念な結果に・・・。
それに懲りて0人スタートできるとこをなぎさんがチェックしてくれて、無事人数も多いなかスタートできました!


そこで嬉しいのが
07db5382.jpg

初・・・塔でギルメン全員集合!!(゜ロ゜*)

ギルドフォーメーションだぁあ~(」゜ロ゜)」

SS右から
ぼけぼけな  さやぴ
ツッコミドSの  なぎさん
おどるだけの じょんたろ
まじめな    ふぉうかる

です!! (*´ё`*)HAHAHA




まぁ、以前から 琴無しチームワーク0 常に自由行動 みたいなことしてたので

今回は琴もいるしなるべく皆と一緒に行動してみることに。

結果的にいい感じに回復を頂き、
こちらも死にかけのメンバーに必死でヒールクリスタル置いてみたり、リバースかけたりしました。

決して首の皮1枚になったメンバーに対して、「チッ惜しい・・・」なんてドス黒いこと思ってたり思ってなかったり。


別ギルドさんがいい感じに団体行動してて「あぁ、あれがチームワークか」みたいなことも感じました(=゚ω゚)ノ



そこで、NPCから1G前後で買えるバフつけてみた!
a06823a9.jpg

右が杖で左が砲!
琴と双銃は撮れなかった・・・残念orz

でもおかげで上のようなバフまみれになりましたw

いや~4人だといつもより賑やかで楽しい(о´∀`о)





ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。

a6c3ee48.jpg

カメラ目線でダンスダンス~♪
ふぉうが後ろでイヤイヤ・・・してますがキニシナイw


20層にて。

何故か乗りもの乗ったまま、締め上げられるさやぴ。

d84d1095.jpg

相変らずカッコイイ、バルドルのスキル。

今回は20層までなんとか辿り着けたものの、時間もなくまたも20層リタイアOTZ



収穫は梛さんがダガー現物だしてた!SS撮り忘れてごめんよw
おめでとう~(о´∀`о)  両手差し出してまってr(ry











オマケに(´ё`)

ソレイユ、シーフォ異界に行ったとき

f0656c06.jpg

なぎさんのサブがピノキオ


なぎさんがくれたSS


あしゅら男爵

「これ逆だなぁ」って言うからなにかと思ったら

あしゅら男爵はマジンガーZに出てくる半分女、半分男のキャラクターらしい。

確かに、シカの方が男っぽいっていうか黒いっていうか・・ww
しかし綺麗にまっぷたつww







ではでは今日はここまで~

2 Comments

Alain  

No title

土曜日に初塔してきたよー(*/ω\*)
右往左往とはあのことだw
20階にはたどり着いたけどクリアは出来ず><
ギルド単位の参加が多かったなー。
終わった後の疲労感がすごかった。

2014/06/09 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
塔デビューおめでとう!そしてお疲れ様!!
最初は何がなんだかわからないから余計疲れるかもね
私は未だに塔のギミック覚えきれずでアワアワしてるけど;;
やっぱりギルメンとの参加のほうがチームワーク取れるし楽しいのもあるのかなー
20層攻略目指してがんばろ~(=゚ω゚)ノ

2014/06/09 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment