一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ばとぅ-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─ん

2014
01
Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?
A1 じょんたろです

Q2 ゲーム内の性別は?
A2 男性
アバと戦闘が男性の方がかっこいいので!
2015バトン用3
幻想神域じょんたろ

Q3 オンラインゲーム歴は?
A3 8年くらい ブランク有り。

Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。
A4 ROSE→色々→4年空いた→ドラネス→幻想神域、EOS

Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?
A5 幻想神域

Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)
A6 良い:NHN PlayArt  悪い:X -LEGEND

Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)
A7 廃課金搾取に走るX -LEGEND中にパッケアバ売りしてくれてニコ生楽しかったハンゲームってだけです。
タイミングの問題だった_(:3」∠)_

ドラネス 職はレイヴン

Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?
A8 なし!ワンパス大事!!

Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?
A9 なしー

Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?
A10 気になるゲームならやる(σ゚∀゚)σ

Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンラインゲームのタイトルを教えてください。
A11 色々ありすぎるww 

Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。
A12 そこらへんの情報サイト

Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?
A13 なし! 海外鯖の潜入ブログ読むのは好き

Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)
A14 なし 

Q15 2chはみますか?
A15 見ないー

Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?
A16 動きの早いアサシン系or砲職 魔法職が苦手なのでそれ以外ならw

Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)
A17 トリッキーな動きカッコイイ 砲は火力あるのとメカニックなのが


Q18 オフ会にいったことはありますか?
A18 何度か

Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)
A19 うわーうわーやべー喋れん!! 顔見れねえやべえ楽しいけど帰りたい。うわーうわー:(;゙゚'ω゚'):

Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?
A20 どっちでも

Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)
A21 課金するだけの価値があると思えばどっちでも有りだと思う!

Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?
A22 万くらい・・・_(:3」∠)_

Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?
A23 大好き 和服と動物系のアイテムは特に(о´∀`о)

Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?
A24 それなりに? 設定イラストとか好き(*ノ゚ω゚)ノ

EOS 原画

Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?
A25 暇な時に

Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?
A26 ないなー

Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。
A27 ないよ~ 

Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。
A28 なし! 
結婚とかトラブル起こりやすいイメージで自分はパスしたいな
もちろん友人ならお祝いするよ!顔にケーキ投げつけるよ!!

Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?
A29 ずっとデスク。身内の自作PCのお古が回ってきます

Q30 スペックを教えてください。
A30 よくわからん ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?
A31 基本1台 

Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。
A32 なーし

Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)
A33 知らない人とイキナリ踊りだしたり、友人とID攻略したりくだらないことして遊んでるのが何より楽しいね(*ノ゚ω゚)ノ

Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)
A34 うーん・・・色々あるけど、今が楽しいから問題なし(*゚v゚*)b

Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)
A35 地方の美味しいご飯とか美味しいお菓子の話が聞けること(о´∀`о)

Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)
A36 昼夜逆転生活が戻らなくなったよ(σ゚∀゚)σ

Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?
A37 Skype 喋るの苦手だけど抵抗はないなー、つないでるだけでゲーム内の作業効率上がるんだこれがw

Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。
A38 やりたい方いれば、どぞー



※自己紹介用に画像を足したものを再投稿しています(=゚ω゚)ノ

0 Comments

Add your comment