一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)サンバカブルー

こんばんは。どうもサンバカブルーじょんたろです。
アランとこの記事タイトル頂きっ!!



サンバカって言うのは3人のむらびとでありこの卵サンドみたいな色のちまの助うさんくさい赤と黒のコートのAlain誠実で優しい紳士なじょんたろのこと。(苦情は受け付けない)




アランがご飯放置するとのことでその間にちまとパトクエ!!


やっとパトクエの経験値がカンストヽ(*´ぺ`*)ノ♪
タイトル「なんとも言えない」とランク7?の「運命の人」を掛け合わせて「なんとも言えない運命の人」




そんな運命の人相手でも食べ物関係は容赦しない!
ただし差し出されたサンドイッチもこの通りネタになる(○´艸`)




その後欲しいエモのためにコイン稼ぎ。アランともパトクエしてもらった!

何故か背中合わせだったw




やっと"寄り添う"エモゲット!!
ありがとー!!!(*ノ゚ω゚)ノ



__________



外壁から敵フィギュアを出していたら後ろ側を「尻ゾーン」と名づけられてしまったΣ(´゚д゚`)


もう1つ尻が増えた・・・(○´艸`)



0c2b3d4d.jpg

そのまま色んなタイヤキの話したり人参の話したりイケメンソウメンの話したり・・・くだらーん話をずっとしてたw





アランから通称「誰でもブラックマジシャンセット(`・ω○)+」を試着させてもらった

自前の☆☆サングラスのせいで更に胡散臭くなった(((゚Д゚)))



モノクルにして顔出したらあんまり胡散臭くなかった・・・(о´∀`о)?w




■オマケ

丁度良い位置にリボンが来て可愛い(○´艸`)




むらびとと遊ぶとSS沢山撮るしネタもいっぱいだし、昼寝して無いせいで頭も回らずブログ見づらいかも。
幸せな悩みだ(о´ぺ`о)ノ

3 Comments

サンバカイエロー  

No title

誠実で優しい紳士なじょ_ロ(・ω・。) ケシケシ。
パトのカンストできてよかったー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ゎーぃ♪
あと、じょんがエモげっとできてよかった(*´ω`*)遊びの幅が広がったねv
アランごっこww やっぱ胡散臭い (o_ _)ノ彡ポムポム☆
☆☆メガネつけたままだと、いきなり脱ぎだしそう。(注:じょんだかry
首にリボン?!… Σ(゚ω゚)
ネズミーランドの… あれ。名前なんだっけ… マリー思い出したw

2015/11/02 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

むらびと遊びするとSSたまるねえw
アホっぽいのばっかり( *´艸`)
エモゲットおめっと!
アレは良いものだ(`・ω´・)+使えるよーw
黒魔法使いSでも普通のイケメンになるねえ。
Alainエキスのなせる業だな(`・ω´・)+

2015/11/03 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>イエロー
ああっ消さないで!!(:.;゚;Д;゚;.:)
パトクエありがとうね!エモゲットできてよかった(○´艸`)
じょんだからね、脱ぐんじゃないよ服が勝手に脱げちゃうの!(ココ大事
白いしちまだしリボン似合うなって思ってSS載せてみた。
確かにマリーだねえ。チマー・・・w
>>レッド
ね、なんであんなアホなことばかり。良いぞもっとやれ(○´艸`)
ありがとう!!
いつかアランとのパトもカンストさせたいね(トオイメ
アランのあの顔だからこそなせる業だね!!似合ってて良いと思う(о´∀`о)

2015/11/06 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment