一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(EOS)ハロウィン終了

2015
02
こんにちは!訪問ありがとうございます(о´∀`о)

幻想神域では先週28日のメンテと共にやっとハロウィンイベントが来たのですがEOSでは「アプデ準備で忙しいからハロウィンなんて終らせてやる!」って言うボス討伐イベントが31日に行われました(:.;゚;Д;゚;.:)



→URL


報酬は色んなアイテムと交換できるエッグ(幻想でいうチケットみたいなの)とイベントオリジナルバフアイテム!
キャンディーのアイコンが可愛い(○´艸`)






0a6672b6.jpg

お昼の部でしたが既に人・人・人!!Σ(´゚д゚`)



イベント専用chが設けられて昼も夜のイベント時間も攻撃は避けづらかったものの全く動かないっていうひどさはなかったよ。
通話しながらワイワイやれて楽しかった(○´艸`)




重くてボスが中々表示されないんだけど中央の黒いとこにボスが居ると思って
d03cd5b3.jpg


e4d18417.jpg

チーン_(:3」∠)_



本当・・・殺しにかかってる!
イベント終了後にツイッターで死亡回数が載ってたけど凄まじいね!!

5815a9cf.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんイベントお疲れ様でしたヾ(゚д゚)ノ゛



_______________


昨晩はレイドMに行けるようになったメンツと一緒にレイドMへ突撃!
e793a05c.jpg

IDも増えて、レイド回数も増えて皆で遊ぶ機会も増えて楽しいねヾ(゚д゚)ノ゛
ID攻略ばっかりの話題になってしまうけどww 最後の覚醒部位、頭が出たのと封印石変ったのでステ更新!!

8b04ce85.jpg

■クリティカル
(致命の霊薬3、致命の書5使用中→素の数値)
1658→1541

■防御
(バニラアイス使用中→素の数値)
1315→1262

■補助装備
2段階

■封印石


■レイド10MDPS

2000↑を安定して出せるようにがんばらないと(ノд`;)


エネルギーも全開じゃなかったしまあぼんやりとした更新

0 Comments

Add your comment