じょんたろ

じょんたろ

幻想じゃなくてPOSのこと。
SS多くてまとまりが無いダラダラ長文記事は追記から_(:3」∠)_

082b19f8.jpg


263239f7.jpg

→URL

タイトル横断キャンペーンももうそろそろ終りですね。
幻想神域、HH、POSで条件を満たすとそのゲームのアイテムが貰えて、さらにクリアした個数に応じて星界神話のアバも貰えるというキャンペーン。



さて、来週6日から遂に星界神話CBTですね(=゚ω゚)ノ
キャンペーンページ下から星界神話HPに飛べるので興味ある方は是非!

やるかどうかはともかく乗れる秘密基地とキャラが可愛いのでCBTは覗きに行く予定(о´∀`о)



__________


HHのレベル60クエは無理そうなので久々にPOS(プライドオブソウル)を覗きに行って来ました。
髪型が変更されていたようで可愛かったあの姿はどこへやらのメインキャラ・・・(SS無し

条件は新規キャラを作ってレベル30まで上げる。ということだったのでアバ引渡していざ・・・!



と、突然ですが


私はどこにいるでしょうかー???







Zzz_(|3」∠)_




( ゚д゚)ハッ!!



POSは"寝る"エモーションがあるんです(○´艸`)
仕切りなおしまして・・・

愛馬の絶影(ぜつえい)




相棒の趙芸(ちょうげい)

ですヾ(゚д゚)ノ゛



POSといえば 空中戦闘 変形アバター 武将を連れて歩ける が売りかな!




■変形アバ



通常時がこんな感じで羽も畳んであって、武器も小さいんだけど
Uキー、もしくは戦闘に入るとバサァッとなるんだ(○´艸`)

いつも持ち歩いている武器アバも戦闘に入ると装飾が展開されて炎がシュバーって出てかっこいい
緑品質だから出力は弱めなんだけどね@@;
0141edb2.jpg

クリックで拡大





■空中戦闘



大きい敵だとスキル使用しても自分しか空に上がらないけどw

MAPに居る雑魚敵は打ち上げスキルで空に吹っ飛ばしてから自分も空中に行きそのままフルボッコする感じ。
打ち上げて何もしないと落下するけどスキルによって更に空中に居られるから楽しい(=゚ω゚)ノ



たまにMAPに沸くでかい奴。
昔アイテム欲しさにギルドの人と狩りに行ってたなあ(о´∀`о)
IDの敵も空中に浮かないと顔が見えなかったり空中に浮いてスキル避けれず死んだりしてた_(:3」∠)_


__________



8f52ae95.jpg

POSだと幻想みたいなジャンプじゃなくて浮遊してるようなふわ~っとした2段ジャンプと4段階の飛翔スキルがあってあちこち空中散歩に行くのが楽しかったな(○´艸`)


4159bbb1.jpg

初期MAPの桜は本当に綺麗


ここのクエが終ると一番大きな街、時空の都に行く。ナディアみたいな位置付け。
悪の勢力があらゆる時代の武将を操って歴史を歪めてやるぜぐえっへっへ。をプレイヤーが阻止するストーリーなので時空の都らしいです。ここから色んな時代(MAP)に飛べるよ!
80368327.jpg

4a9865b6.jpg

中央の桜が凄く綺麗でキラキラしてる



街並みも中華系なんだよね。肉まん食べたくなる
もちろん高い建物の上にも上がれる!!



__________


あとはあれかなあ・・・


エフェクトが派手




橙品質の服アバのキラキラ&花エフェクトに


趙芸ちゃんの待機モーション、槍くるくるも派手派手~


5f914a7b.jpg

afcc3bff.jpg

2人で戦闘してると赤と青でかっこいい(=゚ω゚)



こんな感じで懐かしい気持ちに浸りながら30レベルまで行きましたヾ(゚д゚)ノ゛
しかしまあ、女の子キャラって本当可愛いですよね(○´艸`)
パンツ見えすぎ、戦闘がカッコイイから今は男キャラばっかりですがw


長々とまとまりの無い記事でした_(:3」∠)_

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

じょんは色んなゲーム知ってるなぁ(o´艸`)
寝るエモとか幻想にもほしいーw
ベッドだけじゃやだ(ヾノ・∀・`) 草っぱらとかで寝て日向ぼっこしたい♪
あと、空中散歩も楽しそう゚+.(ノ。・ω・)ノ*. 桜きれい☆.。.:*・°
Σハッ 空中で寝られたら最高じゃないか! んで、雲の上でお菓子食べたい!
おっと、願望コーナーになってしまった(/ω\*)

2015/10/31 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

広くあさ~~~~~くだからなあ。
幻想はふか~~くが良いけどw
寝るエモは楽しいよ!
POSの男の寝るエモは確か奈良の大仏みたいな寝姿だった気がするけどw
波打ち際で寝転んでそのまま波に攫われようか ヾ(:3ノシヾ)ノシ
願望コーナーも良いけど今日は七夕でも無いし、ドラゴンボール7個集めたわけでも無いから叶えられないかな!
夢の中で実現してくだせえww

2015/11/02 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply