一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)家に集えば

どうもこんばんは、ぴょんたろです(`・x・´。)
ご飯粒は未だに付いてます(・ぺ・)




うさぎの集い~♪
右からぴょんたろ、ぴょん助、ぴょんらんと命名(о´x`о)

おそろいのアバター着込んでるSS見ると以前大真面目に「おそろい着るのってなんだか照れるね!」って記事書いたことを思い出したよ。(ずっとおそろいのアバ着てたのに→過去記事)



__________




すっごい久々の考古学!!
掘り掘りしたその目的とは・・・




サメのぬいぐるみ!!
ちまの家で見てから欲しくて調べたら自分でも作れるランクだったのでせっせこ作ったよ(○´艸`)




至福のサメベッド(*´ぺ`)
家具の傾斜によって傾くぬいぐるみ(他に電話とかもできるよ!)のおかげでベッドからサメがこんにちは♪





もちろん家具を置く→家具の上に家具を置く→下の家具撤去 で残された家具は空中に浮いたまま。
手前の人は気のせいです。何もミエナイ





アランを家に招待してそのまま雑談タイム♪
新しい家具を目の前にするとお互い遊び始めてドンドン可笑しい方向にヾ(゚д゚)ノ゛


ネタの気配あらば放っては置かないブロガー2人の図



もちろん面白SSが撮れたら容赦なく貼るよ♪



明日夜に2周年花火上がるし忘れずに見に行きたいなあ。
去年はどこに上がるか解らなくて焦っているうちに見損ねちゃったからね(ノぺ`;)
すでに祝杯のお酒も用意済みだぜ!

3 Comments

ちまの助  

No title

ぴょんたろ先生ー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. やっふー
衣装+ウサギ耳+たい焼きで『おそろい』も悟りの境地へ(。・`ω・)+
サメ!! いい表情してて可愛いよね♪
いっぱいだと尚可愛い(*´ω`*)
Σまぁ!人魚のようなセクシーさ!ヒュー♪ヒュー… (o゚ω゚)=●)PC】・;’ (笑)
歩けるもんなら、そのまま着けて歩いてほしいw 腹筋崩壊するけどww
「いでよ。セクシー米粒!」 て言うと、出てくるはず (o´艸`)

2015/10/30 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

縦に突き刺さるぬいぐるみ(*´ω`*)
使い道がどんどん出てきてとどまるところを知らないっ!!
お得だな♪
セクシーSSはセクシーすぎたので封印しといた(`・ω´・)+
けど、こっちに着たらもっとすごいのがあった( *´艸`)ぷぷぷ

2015/11/01 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
かーすけやっふー!w
おそろいって悟れるんだ・・・(((゚Д゚)))
サメ可愛いよねー!
可愛いサメ+セクシーな私で相乗効果だな!!( ・´ー・`)
セクシー米粒・・・今度セクシーのおすそ分け行くわ(○´ぺ`)ノ
>>アラン
バグも中々直らない幻想だし(これは仕様だけど)遊び方色々だよね~ww
歩く18.禁とか言われたくないからヒッソリコッソリとセクシーしておくよ!!
お得!ってアラン好きそうな言葉w

2015/11/02 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment