じょんたろ

じょんたろ

こんにちは


セサミ○トリートを思い出させる豊潤なマツゲ


_______________


ID内でマラソンが出来なくなってからも試行錯誤して楽にIDを回れないかがんばっている人が。
※マラソン=ID内で盾が雑魚を引っ張りボス前で自殺して雑魚をタゲを切り、雑魚を叩かずIDを回れる素敵システム。廃止済


タゲを切る実験で何がどうなったかわからんけど、2ボス部屋に盾が入り死亡。
そのあと炎の壁(戦闘中の出入りが出来なくなる)を突き抜けて2ボスまで追いかけてきたΣ(ω |||)

20151024ID
雑魚は多いし攻撃は痛いしで面白かった(ノ∀`)ハッハッハ


_______________


そして嬉しい出来事が!!!
ギルド募集を書いたところ体験加入さんが来てくれたことと・・・


ギルメンのヒサヱとドラちゃんが790レイドに行ける様になりました!

おめでとうおめでとう(^ω^ ≡ ^ω^)
私個人あまり手伝えて居なかったのですが・・・;;


昨夜はレイドデビュー戦を向かえ・・・野良入りではあったものの周りが大体装備揃ってきているのでサクッとクリア!
レイド初ということで通話でてんぱっている様子を聞けたので満足(・∀・)ニヤニヤ

ギルメンのILが上がっていくのは嬉しいですね(○´艸`)
来週からクランヘイムも来るようですし無理のないようIL上げがんばりましょーヾ(゚д゚)ノ゛

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply