じょんたろ

じょんたろ


※右下ネジマークから720で見ることをオススメします


ハロウィンなのでEOSでダンスダンス~♪
友好ギルドのフレを誘って皆で踊って楽しかった(○´艸`)
参加してくれた方ありがとうございました、おつかれさまです!

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ぉぉー。 キャラが動いてるの初めて見たかもw
しっぽフワフワ面白い動き(o´艸`)
キャラも背景もハロウィンな雰囲気でてるね!
(*´ω`*)b

2015/10/25 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

どこに生息しててもじょんだなぁって思った( *´艸`)
ぷにょっとあらわれる歌詞が良いなあw

2015/10/27 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
動画にしないと動きってわからないもんねー。
しっぽはソサ職限定アバなんだけどふわふわゆらゆらしてて可愛いよ!
幻想には無いこのくらーい雰囲気の場所が面白いかなってw
雰囲気でてるって言われると嬉しい(о´∀`о)
>>Alain
そりゃー中身は一緒ですし!
EOSは風景見たりネタに走ったりってのが少ないから日記の内容が偏っちゃうんだよね;;
さすが見てるとこ違うなあw
今回は歌詞も動かしてみたよ。邪魔にならない程度に・・・w

2015/10/29 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply