じょんたろ

じょんたろ

11月4日までの期間限定発売ペット ミニジャック。
今後来るミニフロストと合わせて持つとPVP攻撃力、攻撃力、防御力30上昇。
前回のルナ、シスカイは20上昇なので、これからまだまだ優秀な抱き合わせしょうh・・・ペット達が出てきそうですね(○´艸`)




アイテム拾ってくれるペット
大きくてどっちがペットかわからないくらい(((゚Д゚)))



飴ちゃんとかかぼちゃとかハッピー○ーンの粉とか舞ってる




大きいのと空中大回転するから大分目立つよ!



スキー履いてるのはフロストに合わせてるのかなー
時期的に来週くるのかもっと先なのかしらんけどフロストとジャックが一緒に街で見れる日はくるのかな?



最近自分のステとかアイテムの話ばっかりだなあ・・・_(:3」∠)_
ルールというか暗黙の了解みたいなの。

ドライアッドルール
・装備獲得権のある人はいきなり全部拾わない。チャット欄にドロップした装備を貼り、拾って良いか聞く
・特性被りさんが居る場合、どの部位を放棄してダイスを振るか要相談!
・採集は基本、装備とアクセが出てない人が採る

ノーマル
・装備もアクセも持っていない場合、装備が出なくて欲しいアクセが出たらダイスOK
・装備をゲットしたらアクセダイスは降らない

マスター
・装備枠、アクセ枠にわかれる
装備枠→欲しい装備が出ず欲しいアクセが出た場合でもアクセダイス参加はNG
アクセ枠→アクセ枠参加の人は基本装備が揃っていてDPSが出る人。アクセのみダイス参加OK


最近浸透してきたマスターでの参加枠がちょっと解り辛かったのでメモ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply