一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

いかにギルドフェスを満喫するか。

2014
08
こんばんは!じょんたろです。

コーヒーゼリーぱくぱく (^o^*)

コーヒー飲めないのでゼリーが美味いっっ



幻想神域の話

長くなったので、2本立てで行きますー






ギルドフェスなるものができたのは良いけど、メンバーがいる夜中にはパーティー商人は不在。

なので昼間集まってるときにやってみた。


釣竿で焚き火から何を釣り上げるのか見物



これが噂の龍の人達!


そんで、一度やってみたかった幻神大量沸かせ!!
0bbe7c4e.jpg


ひそかに貯めておいてよかったぜ!
ギルメンが追加で出してくれて6体かな。

d270d498.jpg


よくよく考えたらメンバー4人で幻神6体、瞬殺とか無理なわけで。
四方八方にちらばりあわあわ(^v^;;)


片付けたあともわいのわいのしてるNPC達をよそに釣りを始める
ed721f24.jpg


20分長く感じるか短く感じるかは人それぞれって感じですね。




日曜の塔前にバフ貰うため、ギルフェスをやることに。
20分遊んでみた!



暴力だめ。ぜったい。


今度こそ成功! 



幻想神域の女の子!塔にも出てくるハープを使う、起源の使者様w


時には花火と共に打ち上げられたり



ギルフェス終わりNPCの退場に付いていくギルドメンバー達。

138d2985.jpg


「なんでついていきよんねんww」

ってなぎさんからのするどいツッコミww
確かになんでかこう・・・ついつい付いて行ってしまうよね!!w

2 Comments

サヤピーナ  

No title

夜になったら、花火が映えてとってもきれいだったねー
裸で花火と共に打ち上げられたSS見て
ぶって笑ったら、鼻水も出たわ。。。
NPCが並んで門から去っていくと
少し寂しくて終わらないでーとついて行くのであーる

2014/06/09 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>さやぴー
あぁ;; 夜の花火SS乗せ忘れた!!orz
パン1なのは夏だからね!
鼻水はちゃんと拭いたかな・・・?w
さやぴならNPCについてって一緒に去っていくんじゃないかとか思ってしまうww

2014/06/09 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment