一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)ニコ生鑑賞はかぼちゃで


カラフルむらびと奇跡の一枚





マイハウスで1人まったりと2周年公式ニコ生みてたら1人また1人と増えていったよ

かぼちゃ畑(○´艸`)



ニコ生プレゼントは鍵現物とたい焼きアバター!

めでタイ焼きヽ(*´Д`*)ノ


たい焼き大好きだからこれは凄く嬉しい!!

(*´~`*)モグモグ
中身は絶対あんこだねb



無料配布アバなのにエフェクトまで付いてた!
湯気?が出ててホカホカ感。冬なら口元だけ暖かいね|ぺ-)b




さてニコ生質問コーナーでは前回答えられなかった分&今回コメントによる即席質問受付がありましたね。
身長変更→無理
ボイス追加→無理
歩くエモ→無理
顔や髪型→もう増えない。限界値w
しっぽアバ(単品)→もう出したでしょ。(服+しっぽアバ)
メール一括受け取り→前回のイベントで苦情あったし対処する?かけあう?(まだ何も対策されてないんかいw


メール一括受け取りとしっぽ単品アバ実装の要望が多かったねー。
前回のしゃぼてんイベントの件もあるしメール一括は早く来て欲しいんだろうね。
しっぽ単品ももう来ないということでアバコンには尻尾付きアバターが増えそう(○´艸`)

0 Comments

Add your comment