一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)ハロウィンカラー

2015
07
幻想日記。

10月といえばハロウィン!ネトゲだと定番イベントだよね(○´艸`)



おそろいっヽ(*´へ`*)ノ♪

ちまに染色剤を頂いたのでありがたく使わせて貰ったよ!
今年もカボチャヘッドイベは来るのかな~?
増えろカボメン!!(о´∀`о)




うるるん交えてハロウィンダンスパーティーをするものの私の家なので庭は一面桜(=゚ω゚)ノ

じょん「ハロウィンに桜かー」
うる「どこどこの桜が秋にも咲いて、紅葉と桜のコラボが見れるらしいよ」
ちま「おおー」


検索

ちま「お土産の五平餅が美味しそう!」

食いしん坊が居た(c・ω・)♪
花より団子・・・



その後はうるるんの擬態で遊んだり

たくあんにしか見えない!!





ちまの家にもお邪魔したよ(о´∀`о)


こたつあったかーい(:3[___]

ベッドに寝る→変身→座る→変身解除 
でこうなるみたい。人によって見え方が違うけど満面の笑みでぬくぬくしてる!



にこにこー(*´ω`*)



こっちのモフモフのぬくぬくも捨てがたい!!(*ノ゚ω゚)ノ





うるるんから千隼とギルフィギュアを頂いたので設置。ありがとうー(о´∀`о)


和幻神には桜合うね(○´艸`)


ギルは既に1体居るので玄関の守りをお願いしたっ



幻想来るとまったり喋ってダンスしてって・・・眠くなる (うへ`*)

2 Comments

ちまの助  

No title

ハロウィンカラー見てるだけで、
お菓子想像しちゃって楽しくなるんだよなぁ(*´ω`*)わふわふ♪
もちろん!和菓子も大歓迎! 餅とか団子とか餅とか フフフ(。-`ω-)+
あったか飲み物に、あったかグッズ!
のんびりしてると眠くなるよね(o´艸`)
またホットドリンク片手に、ゆるり遊ぼうぜよ~

2015/10/07 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

ハロウィンのお菓子っていつもと違う感じでわくわくするよね!(美味しいし)
ちまは相変らず食いしん坊だな・・・餅みたいな顔してるくry
( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
またゆるりと遊ぼうぜー!

2015/10/19 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment