一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)砲声再び?

2015
04
幻想神域の日記。

10月に2周年を迎える幻想神域。
記念イベント盛りだくさんの10月ですね(○´艸`)わくわく


2周年制服アバ(3日)が配布されたので1周年帽子と一緒に家に飾っておいた


ちゃんとロゴまである、細かい!


_______________



80~83だっけ?経験値緩和されたらしい。
久々にデイリーぐるぐる回してきたよ!


華麗にモーションキャンセルミスってるSS
遠距離で小規模範囲で重厚感のある砲はやっぱいいね!
久々の銃声にドキドキした(○´艸`)
近距離でザクザクいくアサシン系も重厚感あるキャノンも両方好きだなー



ファフキャノン背負うと自分が見えない:(;゙゚'ω゚'):


飛んでる姿はまるで妖怪のようだ・・・



20151004経験値
いつものおつかいデイリー周っただけでこんなに上がった@@;
新MAPくるしデイリーだけでも回そうかな。飽きるまで・・・|へ-;)b


_______________



新実装の手裏剣君
和風でカッコよくて強い!

レベリング予定はないけどね・・・


4ffe3224.png

キャラ作製画面も賑やかになったねえ

0 Comments

Add your comment