一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

氷の霸王

2014
07
こんちは、じょんたろです。

一度、1人で踊ってた時の周りの反応を見てみたいです
やっぱり遠目で見て混ざっては来ないんでしょうけど・・・





さてさて、水曜はメンテメンテメンテで大変ですね幻想神域。

暇だったのでギルメンの画像を透過して遊んでました
f354d860.png


透過処理は技術がないのでペイントでごりごり背景削って、荒いのがばれないようにちょっとぼかして・・w







ようやく終わったメンテ。見たかったのはこれ!



(*´∀`*)めっちゃかわいい

もっふもふ・・・・・・・たまらん(´д`*)ハァハァ
欲しいけどやっぱり出ないんだろうなぁ・・・確立がっつり絞ってるだろうから手出しづらい;;;
メガネと制服は試着ですよ!





水曜は3人でギルハン

582a5a91.jpg


綺麗な曲線を描く死に様

一回仕切りなおそうってことで橋までダッシュ!!



仲良く締め上げられとる(^q^)ギューギュー

結局4だか5回目だがでやっと倒せた!
5人用だけどやっぱり痛い痛い;;











リセ後にしろさんからリリス討伐のお誘い!
ギルメンの梛さんが欠片@2個ってことでお言葉に甘えて2人で参加。



リリスごちそうさまでした(´∀`*)


リリス討伐解散後、チケ使って@1個の鍵も出したようで


80c92c82.jpg

なぎさん、リリスゲットおめでとうーーー(о´ё`о)★







木曜はちょうどINしたら「15時からメンテだって」とふぉうからスカチャが・・・

@30分じゃないか!!

しょうがないからとりあえずギルドタウンで踊ってたら

アランからの炎獄のお誘い!野良もギルハンも楽しいけどフレさんと遊ぶのもまた違う面白みがあって楽しい(о´∀`о)♪
ゆっくり話も出来ず炎獄終わりと同時にメンテ突入ー;;

炎獄おつかれさまでした!







夜INしたときちょっとアビとステと奥義の見直し!
HP6万、攻撃力9万突破ー。足の速さは諦めて会心ダメを稼ぐことに・・・OTZ


ダメ減ラピスを見ること、防具の強化、あと武器を+20に持っていくこと。まだまだやることが多い;;



スタン+トラップで一瞬で沈む。回避型のなぎさんに攻撃は当たりづらいし(;;゜ロ゜)アバババ









その後、4人揃ったので異界へGOGO(=゚ω゚)ノ
cf3fec29.jpg

殲滅で5人用と地獄!



ちよちゃんカワイイ(о´∀`о)

何度か集めすぎて床掃除しちゃったけど、地獄もふぉうかるのおかげでクリアできるように。

fc89369a.jpg

さやぴと一緒に炎をバックにダンスダンス♪
ふぉうも居たけど、SS撮れてなかった;;












チケでまとめ買いすればするほど出ない伝説を持つ鍵の欠片


最近、リンクすると欠片が出やすいって言われたのでバハムトでリンクしまくる。




で、でやがった・・・・

これは強化しろってことなんでしょうか・・・(」゜ロ゜)」





ブリザードマス釣り中に








寝てるくせにっ・・・!!
たまちゃんも強化したいんだけどなぁ・・・・バハムト先かなぁと迷い中;;



あ、ブリマス100匹釣って無事タイトルゲットしました。

氷の霸王 が読めなくて

 でもないしと思って調べたら 中国語で 覇王 ってことらしいです。 はおーはおー。


せっかくだし付けてみたけど

炎属性氷の覇王ってどんな矛盾なんだろう・・・



今回はこの辺で。よい週末をー(=゚ω゚)ノ

3 Comments

Alain  

No title

バハムのセリフいいなぁ。
くくぅ~@2個早く欠片こないかなっ!
リンクで欠片やたらもってくる!
もともとギル(ガメッシュ)は欠片寄越す子だったけど、将軍まで邪魔なほど!
エンブレム持って来い!!!
欠片がきても悲しくないように、将軍引っ込めて玉ちゃん連れ歩くようにナッタヨ。
炎はギリギリでごめんねぇw
緊迫感あったっしょ?w
最近他所のギルハンに紛れ込む率が高くて、あの日は珍しく自分とこのGメン多目だった@@;
ドコにでも(ガチでなければ)混ざるので、人が足りない時は気軽に呼んでね~!

2014/06/07 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ふぉう  

No title

やっぱりお約束のパ○○撮影してる・・;;

2014/06/08 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
バハムートの台詞は歯が浮くような台詞が多い気がする
ゲットしたあかつきにはバハム並べて撮ろう~w
幻神つれて歩けるの4体か初期幻神しまえるようにして欲しいのが本音だなあ・・・;;
炎獄はハラハラドキドキ楽しかった!ww
アランブログで見てた人も居て新鮮だったよ(=゚ω゚)ノ
うちのギルハンはスカイプ付きだから取っ付きにくいかも;;
やっぱりフレさんとわいわいチャットしながらやるのも違って楽しいw
>>ふぉう
パンツなんて失礼な。
靴底と背中のリュックを撮影したまでさ!!ww
パンツなんてもろ見えしたって嬉しくもなんともない(=゚ω゚)ノ
見えるか見えないかがいいのだよ!

2014/06/08 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment