一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

涼しさを求めて

2014
04
こんばんは、今日は比較的涼しかった!
逆に涼しい北海道が猛暑だったみたいですが、北海道は避暑地多いから気持ち楽なんだろうなぁと。

北海道良いですよね(о´∀`о)
美味しいオムライスのお店にパン屋さんにでっかい公園と思いっきり遊びたいと思うことが最近増えてきた。






幻想神域の話

詰んでたし、ちょっと離れてみるってのもありだなって思って別ゲをちまちまやりつつ
最近またモチベが戻ってきたので野良PTに参加したり、ソロで遊んでたり。



48b69044.jpg


へぼ装備でもレベルのおかげで1人異界地獄もさくさく。
次は異界5人をクリアしたい・・・防御がないけど!!


0c4cdbc7.jpg

雷龍王 を見てきた!!



死んだ!!




あぁ、だめだこりゃって帰ろうとしたら雑魚がワラワラ。

とりあえず現状で行ける場所じゃねぇなって事で、龍行きたいよぉ!とか思わないことにしよう。











暑い暑い暑い

ってことで冷たさ求めて、どこかへ行こうと思い

c650ce56.jpg

走るー走るー




ででんっ



ぶりざ~どますぅ~~

特に、ひんやりとした魚とか言うわけではなかった・・・OTZ
とりあえず、氷のなんとか王(漢字読めなかった)っていう称号があるっぽいんで暇なときここで釣りしようかな。
















昨夜の話

ふぉうかるとどっか行こうかなんてぐだぐだ話しつつ、わいわいしたいーって思ったので

チキンハートでコミュニケーションEXっていうアビリティを持ってないじょんたろなので



20140602わいわいのひと
wisしやすさNO.1のアランをお誘い。


快くおkを頂き、ロアさん誘って4人で異界5人へ

あれこれありがたいアドバイスを貰い異界終了。

a9025f83.jpg






その後1人追加で、心強さUP!!

5人でイフ&リヴァへ



皆強くて、サクサク!そんで初めて最後まで行けたけど、ミスって入り口へ・・・OTZ

PTバーで戦場を想像しつつ、ご一緒した書の方を隠し撮り

 border=
かっこかわいいです(о´∀`о)♪

イフはロアさんが倒したみたいでこれが強さか・・・なんてしみじみ(゜ロ゜ )





リヴァはぼこぼこ死んで、入り口まで虫わらわらで終了

eaba3ff3.jpg

虫来ないと思って安心してたロアさんに一直線で群がる虫・・・;;



PTありがとうございました(о´∀`о)♪

課題は氷結、スタン、睡眠入れるタイミングと、ジャンプしてスキル出すのをちゃんとできるようになる・・・
周りを見ながらどこへ移動するかが難しい・・;;・


ぁ、最初のアランSSはリヴァ終わりに撮った物だけど、しっかりカメラ目線なのはすごいと思った!w






今日はここまで!! ブログ訪問ありがとうございます♪

2 Comments

Alain  

No title

昨日はどうも!
暇な時はバンバン声掛けてくれてOK!
どうせソロしてるから・・・w
後何人か呼べって言われるとフレリスト片っ端から当たれるのに、自分からはPT作らないチキンハートです( ´艸`)
1度しか会った事ない人や、1ヶ月ぶりの人でも平気で話せるのに謎だw
書さん可愛いよね((*´▽`o)o
なかなか気さくな方なのだw
昨日に引き続き暑かった!
マジ暑かった!
噴水にコドモに混じって漬かりたいくらい暑かった!(やらないけど)
ブリザードマスは名前だけ涼しいのかぁ。
カメラ目線+周りがナルシオーラでキラキラしてるなw

2014/06/04 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
昨日はありがとう!
最近サブやってたし、フレさんと久々に遊べて楽しかったー♪
中々PT作ろうって思うと勇気いるよね;;
書さんはあまり話せなかったけど女の子増えただけで嬉しかったww
北海道もあなどれない暑さみたいなので、熱中症とか気をつけてね!
暑くなったら、庭にビニールプールでも・・・(=゚ω゚)ノ
アップのSS1枚しか撮ってないのにしっかりカメラ目線でびっくりした・・・w

2014/06/04 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment