一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(リアル)キツネ村

2015
09
こんちは。今日はリアルの話

蔵王といえばスキーと温泉とチーズと玉こんにゃくとキツネ村!
というわけでキツネ村に行った話でも

追記から→ キツネ村っていうのは100頭以上キツネが放し飼いにされてる動物園だよ(о´∀`о)

生憎の雨模様でしたが特に問題なし!
蔵王は山なので厚着して行ったのですが・・・めっちゃ寒かった(゚Д゚;)))



入場料を払い説明を受けていざキツネ放し飼いエリアへ!!


入口横の鏡のキツネが怖いよ!


ありがたい事に雨もほとんど降っていなくて屋根の無い場所も歩けました
なんだろ・・・キツネは犬の匂いですな!


通路撮ってたらキツネが横切っていったよ



歩いていると後ろひょこひょこ付いてくる(○´艸`)
触りたいけど触るのはNGなので写真で我慢・・・!!


丘で喧嘩してる奴、棚の上で寝てる奴、びびりながら横を通り過ぎていく奴・・・色々いました


自分の目線~上に棚みたいなのがあってそこで寝てる子達がいっぱい居ました
無防備すぎる・・!!!




この子は茶プラキツネさん。かわいい・・・!!




うっかり踏みそうになる通路脇の十字キツネ・・・尻尾と耳が黒い。





目線の高さでウロウロしてたギンギツネ 黒くてカッコよくてカワイイ!!
真っ黒の耳と尻尾の先が白なんだな。





尻尾もっふもふ




プルプル震えていたが通路脇に佇んでサービスしてくれてた子



あぁあぁあこっち見たぁああ(:.;゚;Д;゚;.:)



餌やり場に行くと見上げてくるー(о´∀`о)




美しい・・・

たっぷり堪能しました(о´д`о)ハァハァ



ここで別エリアにいるホッキョクギツネのところへ




モップかお前は!!!Σ(ω |||)

-70度でも耐えられる素晴らしきモッ・・・おキツネ様らしい。
柵の中での飼育なので近づくことはできなかったけどぐでんとしてたから暑いのかな・・・
そのもこもこ暑くないのかな・・・どんくらい暑いのかな触らせておくれよぐふぇふぇ^q^


おっと(`-へ´-)+



うさぎも大量にいたよ。もこもこパラダイスだ・・・!!
ただ幻想フレとの会話のせいでアイツ等にしか見えない・・・;;
( -へ- )zzZ  ・・・(=w=((・ω・ )



別エリアに行こうとしたら放し飼いエリアからの脱走狐が居て捕り物が見れました。
尻尾鷲掴みにされぷらーんとしたまま連れて行かれた様はシュールだった(:.;゚;Д;゚;.:)



おしまい。
やっぱりもふもふは最高ですな!^q^///

2 Comments

ちまの助  

No title

(/ω\*)ぁっふぁぁーーーww
くっ。 大変素敵なもふ具合で変な声でた。
で、じょんのブロマイドは何枚目?
十字キツネかなw 踏まれるなよぉおー!

2015/09/10 (Thu) 03:56 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

うんうんー大変素敵なもふもふ具合だったよ(○´艸`)
触れないのが残念だったからお土産屋さんの尻尾もふっといた!
私は道でも寝るからなー・・・ってんなわけあるかい!!w

2015/09/11 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment