じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!
幻想プレイヤーさんにもまだブログ見てくれてる方が居るようで感謝です(*・ω・)*_ _)ペコッ
今はEOSメインでPVE、PVPと血気盛んに。幻想は癒しを求めて遊びに行っている状況です。
一応ゲーム知らない方もSSだけでも見て楽しんで貰えれば嬉しいです(ノ∀`*)


-幻想神域-


EOSだと座るエモが無くて常に立ってるから見てて疲れるんだ・・・





少し前のことだけど・・・


家具コンの賞品を頂きました(○´艸`)
ブレードマスター♪


実はこの時、EOSでも和服実装日でEOSも幻想もキャラに和服着させてブログも和風にしようとしていたのですが・・・

306c892f.jpg

クリックで拡大
EOSの和服は好みじゃなかったのでやめました( ꒪⌓꒪;)






背中はこいのぼり!!赤と青あるから服に合わせて使い分けれるよ(○´艸`)



青系も色々試したけど、プリセットカラー(一番目の画像)が一番しっくり来たなあ


_______________


そんでマイハウス四畳半を桜まみれにしようとして桜を増やしました。
所持金の関係上10本増やすのが限界だったww


a5800557.jpg

65793f0a.jpg

d399c02d.jpg

46435782.jpg

クリックで拡大


むらびとマネキンと幻神フィギュアを外に出して、くつろぎスペース以外はスッカラカンの屋内に(=゚ω゚)
これでいつでもお花見ができるよーヽ(*´Д`*)ノ

・・・え、季節感?なにそれ美味しいの?
クリスマスツリーとか紅葉出ない限り我が家は春ですよ~毎日ぽかぽか日和♪

Comments 4

There are no comments yet.
うるこ  
No title

うるわしい…

2015/09/07 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

うるるんの背中(о´∀`о)?
うるこマネキンは喋らないとうるるんらしさが出ないから麗しさ半減だの_(:3」∠)_

2015/09/11 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

やかましさ半減じゃなくて?w
着せ替え神域継続中!
またアバ増えた

2015/09/13 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

黙っていれば麗しいからそれもあるかも・・?
おおーうるるんの着せ替え神域の勢いはすごいのお。
仕事のストレスを着せ替えにぶつけてるのか・・・!?w

2015/09/14 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply