じょんたろ

じょんたろ



フォルダ整理してたら2014.7.16に作った動画が出てきました(:.;゚;Д;゚;.:)
本編は30秒からで後半が幻神イメージで染色したやつです。
そして最後はネタ切れしてるw





1年前ですなこれ・・・懐かしい。
当時はうさ耳とチョコくわえて密林を青く染めてカエサルつれて歩いていました。

編集してた時のことも良く覚えてますww
繋ぎを必死に合わせて動画を見返したら風景とかカエサルがガクガク不自然に動いてて凹んだなあ。
画像もペイントでちまちま切り抜きして・・・Aviも使い始めたばっかりで。






0地点に戻ってから今の自分を見ると滑稽ですね。
最近は上手く編集できるように、参加してくれた人が参加して良かったと思えるような動画を作ることにばかり目がいっていました。
もっと楽しんで動画作らないとだねえ(о´∀`о)

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

昔の見直すと…うわあって思うとこが多い( *´艸`)
性懲りもなくまた動画作ってUPしてみたよ!
じょんも1-2カットだけ登場してクレジットに名前載ってるけどキニスルナ!

2015/09/01 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

多いね~w
全ての創作活動に当てはまるあるあるだとおもう!
動画見た見た♪
出してくれてありがとうね!忘れられてるかと思ったぜ
また暇見つけて遊びに行くよ(σ゚∀゚)σ

2015/09/04 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply