じょんたろ

じょんたろ

目を瞑って、おいしいご馳走チキンケーキも想像してください。

すべてそれが今、目の前にあるように深く念じるのです。



目の前にそのご馳走等があったら





まちがいなく 幻 覚 です。





水分補給をして風にあたりましょう、どうぞお大事に。








12月の寒さが恋しいですね。どうもこんばんは。
幻想神域のプレイヤーは暑さに負けず今日も長袖長ズボンのアバを着て走り回っています。(アツクルシイヨオネ

今日も塔くらいしか話題ありません。


土曜の昼過ぎ またも開くは多くの謎に包まれた 天空の塔 なり

eda96d33.jpg


なんて、毎週来ていますがw

土曜は久々の塔参加のふぉうかると常連のなぎさん。
↑のは隠し撮り集合SSですw





結果は20層クリアならず敗退





数日前、防具をデビルビーストからブラッドロアに変えました。
攻撃力数百とHPが8K程上がりました。
飲み物+琴のスキルで防御力が75%までいけてるっぽいのですがやっぱり死にまくりw
防具の精錬もまだ全然なのでそこらへんがんばらなきゃかなー;;






ふぉうかるにぎにぎ。 じょんたろ掴まれてないのにエアーにぎにぎ。



戦うなぎさん

緑は書のリバーススキル。




サポートがんばるふぉうかる。




無敵中のバルドル

50d09dde.jpg

300651ed.jpg

白目だった・・・


130d267c.jpg

闇バルドルは元気に走りまくり。

20層は特に死にまくりで自分の実力不足が嫌と言うほど味わえる(=゚ω゚)ノ






日曜日の塔  は0人スタートからいこうってことで登録したものの
人数が思うように集まらずトレチャで呼びかけしちゃいました;; 

PT参加ありがとうございました(о´∀`о)

無事40人集まってのスタートで
エクスからはさやぴとなぎさんと私の3人の参加。




チョコもぐもぐしながらメテオを撃つさやぴ



15層まで行き着き、ジェワナの赤床パレードですきまに逃げたがだめでした。





16層のカクタンでは復活地点でチーン・・・

階段でも死んでる人いてジェワナより恐ろしい赤床・・・




ハイラを倒す18層


「うっわ、○○帝ハイラかよ」とか言ってたら次第に「笑福亭」みたいになってきてちょっと最近ツボです。 
どのくらい強いんでしょうか笑福亭さんは・・・


日曜は18層終わって終了。 お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

せっかくだから隠し撮り集合SSをw
7b3f945f.jpg

Exterminate はギルド名。 




最後に最近暑いし、熱い曲でも置いておこう。

Sum 41   Still Waiting



ではでは今日はこの辺で~

Comments 3

There are no comments yet.
ふぉう  
No title

あれ・・う、うん 水分補給をして風に当たりながらガリガリ君食べてきます。

2014/06/02 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

やっと暖かくなってきたのに、何て事を言うんだw

2014/06/02 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ふぉう
ガリガリ君が美味しい季節♪
毎日暑いなぁ・・・w
>>Alain
でも、すぐに暑くなるという恐ろしい北海道ww

2014/06/04 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply