じょんたろ

じょんたろ

茶屋セット実装に向け、我が家(四畳半)にも桜を設置せねば!!と思いがんばったよ(○´艸`)


必要な生産材料が料理ランク3の素材だった(((゚Д゚)))
料理ランク2で止まってるから白目になりながら3に上げた!




レシピも買って、桜製造製造・・・とりあえず5本!
もっと置きたいけどポイントが足りなくてw

ad95e401.jpg

じゃーんヽ(*´∀`)ノ
嬉しくてINしてたアランとちまを呼んだら、アランは桜よりちまと私のプロレス寝相の方が衝撃的だったようだ・・・(((゚Д゚)))


2fc3e962.jpg

流石に屋内じゃ桜の花はひらひらしなかったけど、ここからでも外がよく見えるから満足(○´艸`)



__________



昨日はカードスタミナ消費に行ったアランにちょっかいを出しつつ、気付いたらダンス三昧してたΣ(゚дノ[壁]

8c7f6a1e.jpg

da0a450c.jpg

=w=)「なんでここで踊ってるんだよ」
`・ω・)「アランが踊り始めたからでしょw」
・へ・)「んだんだw」

おもむろにアランが踊りだしたので合わせてみたら↑みたいな会話になったよ。それはこっちの台詞だーww




__________



今回のイベントは幼女幻神4人がクッキー作ろうとしたらいたずらしゃぼてんに材料を奪われたから取り返して!ってことらしい。

(URL)




屋台付近は有り余ったしゃぼてん召喚してくれる方がたまに居るようなのでごちそうになってきた(○´艸`)
狩り終るまで居るとキリないようだから良いところで区切りをつけて脱出!
(*´人`)ごちそうさまでした♪



報酬貰って開けたら、シンシアのウサギが出てきた(о´∀`о)
ちまのと並べて撮ってみたよ。手ふりふりする動きが特に可愛い(о・ω・о)ノシ





今回、ファミマコラボしたクッキーの絵柄もこれみたいだね。

クッキー購入特典のぬいぐるみを作るにはしゃぼ報酬のパウダーが3つ要るみたい。
チェシャぐるみ欲しさに思わず予約したのでパウダーちゃんと取っておかないと(p`・ω・´q)




追記にイナヤンバイクじょんたろver+αを貼っておく~

__________





ダササササササ・・・


ブォンブォン

ケーキハットも被れば良かったとちょっと後悔_(:3」∠)_



加工した桜SS
2dbe1b25.jpg



猫にかじられる猫

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

おwUPしてるw
もうよちよちゲットしただとうΣ(・ω・ノ)ノ!
早いなあw
かなりやってるはずだけどまだ1つしか出てないぞw
(ニャリンだから個人的にはアタリだが、ウサギはもっと好き)
使ってるSS、ほぼ同じ構図で吹いたw
こっちはまだ更新時間じゃないけど(*ノωノ)

2015/08/17 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

新鮮なうちにUPしたよ(*´∀`)
1箱目で出てちまにもびっくりされた@@;
欲を言えばチェシャが欲しかったなーなんてw
ニャリンもかわいいよねー♪エッヘンってポーズが好きだ
ブログ見たよ~w
いやあ、かぼに食われてるSSなら撮ってしまうだろう・・!w

2015/08/18 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply