一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想) 家具デザコン

2015
12
こんちは、じょんたろです!

現在、幻想ユーザーの間で話題になっていることと言えば手裏剣情報とBOXのバイク、あと来週ついに超イケメン幻神バハムートの★3スタイル実装ですかな。バハムー楽しみだね(○´艸`)

_______________


家具デザインコンテスト・・・ グランプリ取りました(*ノ゚ω゚)ノ

e4da7f35.jpg

(URL)
右が私のです。


グランプリ取った方おめでとうございます!!!!

沢山の投票ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコッ

ツイッターのほうでもおめでとうって言葉を頂いたのにあばばばヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙って返事があやふやですみません、ありがとうございます!!



実装楽しみだー(○´艸`)
課金BOXに混ざるなら和家具出てくるのかなーーーなーー??わくわく!!
キツネ達よ早くモフモフされにおいで~!

茶屋セット貰えるということで、桜の木レシピをもぎ取りに行かねば・・・ですかね!


そしてまた・・・賞品アイテム何貰えば良いのとアタフタするフラグなのか・・・





以下、幻想日記。




イベントのいらずらシャボテンを他ブログ様のところでよく見るようになったねー
私もフレ宅におじゃましたらいたよ・・・!


サボテンはトラウマレベルで嫌いなんだけどデフォルメなら・・・まあ・・・

数が多すぎて無理ぃぃいい(:.;゚;Д;゚;.:)ヒェェエ



_______________


我が家にもフィギュアを置いてみた。


入り口正面♪



ギルのお辞儀かっこいい!



本命のカエサル!!肉球ーー(*ノェノ)キャー
置き場所は悩んだあげく一人ぼっちにするのも可哀想なので目に付くところでギルと一緒にしたよ!


2人?ともかっこいいね、使者と作戦会議でもしてるのかなー(о´∀`о)




アリスもいるよ~♪
チェシャの顔がもみくちゃで可愛いんだこれが・・



他にも色々置いてるけど、むらびとスペースとかいg・・・くつろぎスペースはそのまま!!


家主不在が多い我が家ですがおおっぴらにしてるのでいつでもお越しくださいませ~♪

6 Comments

ちまの助  

No title

グランプリおめでとう(o´艸`)
実装されたら見に行こうっとw
アリスフィギュア可愛いねw
本体もげっと?おめでと?
じょん事情に疎くなりました(*´ω`*)ムー

2015/08/12 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ありがとうー(○´艸`)
本体はまだだねー
フィギュアは安くて欲しいやつをちょこちょこ買って置いてるんだ♪
ブログに上げてないフィギュアもあるよーw
たまにINしてるから時間合う時また喋ろう~♪

2015/08/12 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

グランプリおめでとうー!!
実装が楽しみだね(´ω`*)
フィギュアって買えたんだ...!Σ(゚д゚lll)(マテ
私もハウジング進めないと(´∀`;)

2015/08/13 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

あぃみ  

No title

グランプリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
他と違う視点がよかったですー
家具とかもう少しお手軽に作れたらいいのにね
家にシャボテン200オーバーで湧かせてしまった友が
メールは200までと知って
真っ青になってたよ(*´艸`)ウフフ
フィギュアは5スタイルあるから同じの5個置いてみたいなぁ
(*´∇`*)

2015/08/13 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

おめでとーヾ(*^▽^*)〃
フィギュア遊びたのしいねえw
あの人とあの人とあの人と一緒に卓を囲みたい・・とか妄想が広がる|・`ω・)
サボテンは・・無理するな^^;

2015/08/14 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>> スノアさん
ありがとー!
フィギュア買えるよー♪
結構出るせいか、リンクイベのせいか結構お安いのでオクで見てみるといいかも(о´∀`о)
スノアさんの家の桜綺麗だったよ(゚ωノ[壁]
>>あぃみさん
ありがとう~♪
どれも可愛くてデザイン凝ってて人気あるだろうなって思ってたからまさか私がグランプリ取ってるとは思わなくてびっくりしたよ(((゚Д゚)))
投票してくれた方には本当感謝だね(○´艸`)
もっと色々家具置きたいねーランク上げ本当お金と時間かかる・・;;
フィギュアは手に入りやすいから好きな子いっぱい並べるのもいいねえ♪
メールって200までなんだ・・・皆すごい数沸かしててメール処理大変そうだなーって記事読んでて思ったw
ペットコンプしてる人いそうだなあ・・・
>>Alain
ありがとー!!
色んなポーズ取ってくれるから組み合わせ次第でいくらでも面白くなりそうw
サボテン少しならいいんだけどねえ・・・トゲみると心臓の辺りがむずむずするんだww
私の寝相を見たら二度と普通の寝相じゃ満足できなくなるぜ(`-へ´-)+

2015/08/15 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment