一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

踏む。

2014
29
爽やかな朝の匂い


涼しげな風
 

キッチンからコーヒーと香ばしいパンの香り
 


あぁ、なんて気持ちのいい朝なんだろう

 

そして私はあくびを1つ



再び、眠りに付くのであった



・・・



・・・・・・



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン










おはようございます皆さん。最近暑いですね♪






幻想神域では装備変えようと思ってお財布と相談してステ計算してたら

やっぱり

ステ計算

できなくて

現実逃避に書きました


リアルなら 何も考えず ユニ○ロ とか しまむ○ とか行けば解決するのにね!!
ほんと、装備って難しいです。



考えるの嫌になって、新アバを着てみた★



小学生にこういう「いかにも」なガキんちょっていますよね

女の子に関しては

「もぅ、お兄ちゃんったら!!」

みたいな見事なロリキャラができたんですが、私は残念ながらロリコンじゃないので。
あぁ、こういう組み合わせもありだなぁくらいに思ってます



最後にタイトル回収

4d6da901.jpg


じょんたろの中身はハイヒールで踏まれたいって願望もありませんので(=゚ω゚)

4 Comments

Alain  

No title

え・・・・・Σ(◎_◎)

2014/05/29 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
え?
何に対してその顔なのwww

2014/05/29 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ふぉう  

No title

踏まれてるじょんたろさん なんかうれしそう・。・

2014/05/31 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ロリコ・・・ふぉう
これはただのネタ画像です。

2014/05/31 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment