一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)耐えられないこの想い

幻想神域の日記だよ。

追いつけないほどのアップデートがいっぱいな幻想神域。
個人的に気になったアプデはこんな感じ。
■幻神待機モーション追加
■幻神フィギュア実装
■幻神リンクイベント開催(~8.19)
■クッキーイベント開催(~9.16)
■尻尾付きアバター発売(~8.19)



待機モーションにいたっては以前から「バハムートが背伸びした!?」って情報を聞いていてワクワク

でも本命はカエサル!!!

お?



きょろきょろ・・


生きてて良かった・・・!!!
たまらんです。ごちそうさまです。かわいいよかっこいいよカエサル(○´艸`)
もふもふもふもふ






現在リンク組で置いてる3体だけど2人もかわいいポーズしてるな~
バハムートはコラ画像が増えそうな背伸びポーズw


そんで欠片が落ちる確率の上がるリンクイベント開催中&リンクでフィギュア現物落ちするらしいのでブログ書いてる今もリンク中・・・

カエサルは欠片要らないから早くフィギュア欲しいなあ(○´艸`)



_______________



アバターはこんな感じ!



下は猫パンチ有りの状態だけどなくても全然カッコイイ!
しっぽはゆ~らゆらしててかわいい(○´艸`)
メイドさんはノースリーブにスカートの裾のフリルが透けてるね♪

ジャケットは色合いと肩のモコモコがシンガンのクロウに似てて初見で笑ってしまったが・・・(彼は猫じゃなくてハリネズミだけど@@;

この調子で和服+しっぽでも良いからキツネしっぽが欲しい(ノシ´・ω・)ノシ バンバン



長くなるからクッキーイベントのことはまた後ほど・・・!!

0 Comments

Add your comment